1748976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EAGLESな日々

EAGLESな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

かつどン

かつどン

お気に入りブログ

んが、なんも変わっ… New! バーニングハンマー9126さん

5/11は二高・一高定… 仙台のお父さん

B.G.EAGLER B.G.007さん
えんたーていめんと… ひで銀杏さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん
2023年12月17日
XML
カテゴリ:EAGLES関係


​​​現役ドラフトで入団する櫻井周斗が会見を行いました。

「今日の今日まで全く実感が湧かなかった。仙台に来て、会見をさせていただくことで実感が湧いてきました」。戸惑いもあったが、戦力として指名されたことに感謝する。「球団の皆さんに恩返しをしたい。根強いファンがいる仙台で、優勝の戦力になれるように来年から頑張りたいと思います」と所信表明した。(ニッカン)

環境が変わってブレイクする選手も多いので、ぜひ頑張ってほしいと思います。

イースタンで対戦経験があるイーグルスに対しては、


ベテランから若手まで本当にいろいろな層の選手が一丸となって戦っている印象があります。

投げていても、打線もいやらしく、うまいバッターがたくさんいると思っていました。(公式HP)

​なるほど。
そういう印象を持たれていたのか。
打線がいやらしい、というのはちょっと意外ですが、ちょっと嬉しい。
ちなみに誰を「うまいバッター」と感じていたのか、気になりますね。​



乃木坂46好きを公言する。DeNA時代の登場曲に「インフルエンサー」などを使用。「久保史緒里さんのラジオを今日も聴きながら来たんですけど」。宮城県出身の人気メンバーに導かれるように仙台にやってきた。(ニッカン)​

​​久保史緒里さんは、イーグルスファンとしても有名ですね。
アイドル界には詳しくない私ですが、彼女のことだけは知っています。
パーソナリティを務めるオールナイトニッポンでも結構イーグルスのことを語っています。
聞いたことがありますが、かなりコアなファンだと感じました。

それもそのはず、チアリーダーのジュニアチームに所属していたんですね。

ウィキペディアによると尊敬するメンバーに衛藤美彩さんをあげていました。
将来、イーグルスの選手と…ということもあるかもしれませんね。

桜井はジョジョのファンでもある、ということで仙台とは浅からぬ縁で結ばれているようです。
貴重な左の戦力。

2024シーズンの活躍に期待しましょう(^^)

*********************************************:

今日のランチは近くの中華へ。
辛味噌と半チャーハン。
誘惑に負けてしまいました。



でも、たまにはいいですよね(^^;)

*********************************************




もし、よろしかったらクリックを…。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月17日 19時55分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[EAGLES関係] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

かつどン@ Re[1]:とうとう打てる捕手が出てきたか…。(05/06) バーニングハンマー9126さん、コメン…
かつどン@ Re[1]:3連勝、な・ら・ず…。(05/04) バーニングハンマー9126さん、コメン…
かつどン@ Re[1]:打線爆発で快勝!(05/03) バーニングハンマー9126さん、コメン…
バーニングハンマー9126@ Re:3連勝、な・ら・ず…。(05/04) 冷したぬき、美味しそうですね。 しかし、…

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.