1769190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EAGLESな日々

EAGLESな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

かつどン

かつどン

お気に入りブログ

最近の外食の写真で… バーニングハンマー9126さん

宮城県の中総体でベ… 仙台のお父さん

B.G.EAGLER B.G.007さん
えんたーていめんと… ひで銀杏さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん
2024年01月28日
XML
カテゴリ:EAGLES関係


​やはりこの人はすごい。
センスが抜群ですね。

辰己涼介。

いろいろある佐々木朗希を除いて12球団最後の契約更改となった辰己。


今年も辰己劇場が開演した。楽天辰己涼介外野手(27)が25日、仙台市内の球団事務所で大トリとして契約更改交渉に臨み、2700万円増の年俸8000万円(金額は推定)でサインした。「越年更改」の理由は自主トレに集中し、日程の都合がつかなかったことが真相。ただ「僕の携帯が古くてメッセージ機能がなかったので、なかなか連絡が届きませんでした。今年から楽天モバイルに変えたいなと思います」。冗談を交えつつ真顔で答えた。

 

辰己節だけでなく、服装も個性全開だった。「時代遅れの人」をテーマに黄土色のオーバーサイズのスーツを着こなした。「コーディネーターの方に頼んで素晴らしい物を用意してもらった」。会見では小道具にもこだわった。バブルを連想させるクラッチバッグから取り出したガラケーは「自分で楽天市場で買いました」と報道陣を笑わせた。

 

海を渡る野望も明かした。「生まれた時」から意識するという大リーグ。「将来的にメジャーに行けるような成績を、この辰年からこの2年間は、辰(辰年=たつ年)己(巳年=み年)なんで、チームの先頭に立って、優勝を目指して、圧倒的成績を出したいなと思います」。今季は過去最高の辰己を披露する。(ニッカン)


​​​​「僕の携帯が古くてメッセージ機能がなかったので、なかなか連絡が届きませんでした。今年から楽天モバイルに変えたいなと思います」​​​​​

​​このギャグセンがすごい。

​​さらにこのファッション。



​​もう、何も言うことはありません(^^)

****************************************************

昨日の昼飯、何食べようかなぁ、とコンビニに行こうと思ったら、
ふと家の隣のラーメン屋に目が止まりました。

結構美味しい人気店なのですが、なぜか足が向かず。
奮発して特製ラーメンを注文。
久しぶりに食べたけど激ウマでした。



灯台下暗しでした。1,200円はちょっとお高いけど。


****************************************************


もし、よろしかったらクリックを…。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村




​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月28日 09時39分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[EAGLES関係] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

かつどン@ Re[1]:3タテ!!(07/21) バーニングハンマー9126さん,コメン…
バーニングハンマー9126@ Re:3タテ!!(07/21) 課長で逃げ切った試合が大きかったですね(…
かつどン@ Re[1]:3タテ!!(07/21) 冬林檎さん、コメントありがとうございま…
冬林檎@ Re:3タテ!!(07/21) 昨夜のターリーに セーブがついて(^_^;) …

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X