034605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to @たんか

Welcome to @たんか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@たんか

@たんか

Favorite Blog

キュンパスを利用し… New! miyabi★1128さん

Paradise of a hibis… くろちゃん0608さん
TALKING M… sakura2004sepさん
子どもと楽しむママ… みほりん888さん

Calendar

2007.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8ヶ月の姫、昨日からまた熱が出た!
ずっと鼻水タレ子さんだったのだけど、とうとう!
今も38.8です(><)

熱を出すのは生後から、すでに3度目かしら?
全てお兄ちゃん達が熱を出した翌々日くらいに熱を出してます。
私からの免疫が切れる頃だから仕方ないか~。

でも至って元気!!ちょっとご機嫌ナナメだけどね(^^;)
熱を出されてもグッタリではないのが救いです。

高熱でもいつもどおり遊んでま~す♪

D1000003.jpg あら、足が短く写っちゃった(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.15 11:28:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.