000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

納得の家づくり

納得の家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.17
XML
カテゴリ:設備

  • 壁付け型キッチン:
    • 特徴:
      • 壁に沿って設置されるタイプのキッチン。
      • スペースを有効活用できるため、小規模なキッチンスペースでも効果的。
      • 収納スペースや作業スペースが壁に沿って配置され、使いやすさを重視。
      • 料理の際に手元に必要なものをすぐに取り出せるアクセス性が高い。
      • カウンターやキャビネットが壁に取り付けられ、壁面を利用したコンパクトなデザイン。
      • スペースの制約がある場合やスッキリとした外観が求められる場合に適している。
  • アイランド型キッチン:

    • 特徴:
      • キッチンの中央部に設置された独立した調理スペース。
      • 周囲から360度アクセス可能なので調理や食事の際に移動が楽。
      • 収納スペースやカウンタースペースが豊富。
      • 食事や調理の際に家族やゲストとコミュニケーションを取りやすい。
      • 広々とした空間を演出し、豪華な雰囲気を醸し出す。
  • カウンター:

    • 特徴:
      • 壁際や窓際など限られたスペースを有効活用できる。
      • 主に片側が壁に接する形状で、収納や調理スペースとして利用される。
      • キッチンスペースやリビングルームなどとの間仕切りとして機能する。
      • キッチン内での作業や食事を行う際に便利なスペースとなる。
      • バーカウンターとして利用すると、カジュアルな食事やお酒を楽しむ場としても活用可能。


<176週ランキング1位> ダイニングマット 撥水 クリア 180×240cm ダイニング マット 透明 防水 床暖房対応 抗菌 防カビ 厚さ1.5mm クリアマット 透明マット フロアマット キッチンマット テーブルマット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.17 23:53:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X