178449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

July 30, 2008
XML
カテゴリ:ゲームなこと
ここまで来ると、イベントが大きな動きを見せるので、余計に止まりません。
止まれません。
あのお菓子ではないですけれども、やめられないとまらない。
できればみんなに最高の武器防具を買ってから進めたいのですが、これからの新メンバーとレベルに差が開いてしまいます。
本当に悩ましい問題ですねぇ……。
まぁ、それを悩みながら自分なりのバランスで進めていくのがRPGなのですけれど。


そうそう。
花嫁を迎えたうちの主人公ですが。
無事に子供が生まれました~。
主人公の名前を決めるときにはだいぶ悩みましたが、今回はまったく悩みませんでした。
なぜなら、既に決めてあったからです。
というか…。
主人公の名前より先に決めていました(笑)。
子供は金髪で、この名前。
…ってことは始める前に花嫁はビアンカと既に決めてるではありませんか(笑)。
花嫁に悩むのは、心の中にしっかりとビアンカで決まっていて、その隙間で色々悩んでいたということでしょうね~。

いやでも子供たちが可愛くて仕方ありません。
世界のあちこちをまわって、おしゃべりを楽しんでいます。
SFC版から変わって何が良かったかって…パーティが4人になったことです。
3人パーティでは出来なかった家族団らんも出来ますね。
あ~。
楽しみです。
早く先に進みたいっ!

…と思ったら、いきなり値段の高いいい武器屋に出会ってしまいました。
うわぁ。
ちょっとしばらくはお金を貯めるのに忙しくなりそうです。
とはいえ、我が子のレベルがまだまだ低いので、レベル上げも兼ねていると思えば問題ないですね。
よっし。
頑張りますよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2008 12:05:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ゲームなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.