000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

November 6, 2008
XML
カテゴリ:たべものなこと
外に出る用事が多い……。
もしかしてちょっと忙しいのでしょうか。
でもまぁ、普段は外に出ることのないお仕事ですからね。
外に出られるときには出ておいた方がいいのかもしれません。
気分転換は必要です。

というわけで…。
また外食でございます。

ロールロールロール。

3種類のパンに、それぞれ違う具材が挟まっています。
ハムが素朴で美味しい~。
チキンがさっぱりしていて美味しい~。
ほうれん草にトリュフの組み合わせが美味しい~。
これで、のんびり本でも読んで直帰できればいいのになぁ、と思ってみたり。

チョコとマロンのケーキ。

セットで、ケーキが付いてきました。
いくつかある中から選べるのですが…。
本日は、マロンなチョコケーキ。
メインはすぐに決まりましたけれど、ケーキには悩みます。
ミルクレープにも相当惹かれたのですよ。
結局このケーキにしたのは…マロンが期間限定だったからです。
秋ですからね~。
秋っぽい食材でいきたいな、と思ったのでした。
ふむ。
甘さがしつこくなくて美味であります。
メインをいただいたあとでもぺろりといただけてしまいました★


あ。
そういえば明日は夕飯も外食予定なのでしたっけ。
不経済ですが…。
どんなものをいただこうかなぁと考えるのはやっぱり楽しいです。
そのうち、だらだらレストランの新規開拓でもしに行きましょうかねぇ…。
新しいレストランがオープンしているのをいくつか見かけておりますし。
当たりはずれはあると思いますけれど、とりあえず自分の舌で判定しようかと。
この前初めて行ったおそば屋さんは美味しかったですからね。
……とりあえず、明日はどうしましょう。
あれもいいなぁ。
これもいいなぁ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2008 12:53:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[たべものなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.