178399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

November 5, 2008
XML
カテゴリ:たべものなこと
めっきり涼しくなってきました。
逆に言うと、歩いても暑くなりにくくなりました。
(逆?)
なので、徒歩であちらこちらにおでかけしたりすることが増えます。
今日も遠出ついでにお昼休みにお散歩。
たまには外でごはんにいたしましょう♪

というわけで。

ドライカレー。

かりかり野菜と半熟卵の乗ったドライカレーvv
カレー大好き!
わぁいいただきま~す。
…と思って。
ふと気が付いたのです。
そういえば、昨日の夕飯カレーではなかったでしたっけ…。
さらに言えば、昨日の夕飯がカレーだったのは一昨日のカレーが残ったからだったような……。
「食べたいもの」=「カレー」
という図式になってしまってから思い出す3日連続カレー。
それでも気にならないどころか大歓迎なのでございます。
一昨日は「野菜の甘みがきいたカレー」。
昨日は「スパイスを足して煮込んだらさらに味わい深くなったカレー」。
今日は「かりかり野菜の乗ったドライカレー」。
ほら!
全部違いますからねvv

一応、このお店はワッフルがメインです。
写真の奥にもワッフルが…。
しかもワッフルはおかわり自由なんですよ!
メープルシロップでいただきます♪

アールグレイといちごのババロア。

もうひとつついでに……。
デザートセットにしてしまいました。
食べ過ぎ……。
…だってアールグレイといちごのババロア……。
アールグレイなババロアが気になって仕方なかったのですもの。
ん~。
紅茶のふわりとした香りがいいですね~。

おいしかったです♪
ごちそうさまでした~★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2008 03:02:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[たべものなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.