178587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

January 22, 2009
XML
カテゴリ:ディズニーなこと
過去の画像を持ってきました。


あ~。
ディズニー行きたいですディズニー。
25周年フィナーレスタート!
…って言っても始まったのは月曜日ですからね。
月曜日って。
もー普通に仕事じゃないですか。
えっちらおっちら仕事をしていると、そう頻繁に会社帰りに寄ることも出来ません。
やっぱりわたしはディズニー好きなんですね。
ちょっと行かないと禁断症状が出てきます。
下手すると、パークに行った帰りに既に症状が出ることも(笑)。

……むむむ。
雑誌やサイトを見るたびに、アレが欲しいコレが欲しいと妄想は広がるばかりです。

リストランテ・ディ・カナレットのコースメニューのデザートが可愛いなぁ。
…まったく、妄想が広がるばかりです。

そして、……絶対行くぞ。
ミキぐまカフェ…!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2009 01:22:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ディズニーなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.