178439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

April 21, 2009
XML
カテゴリ:たべものなこと
そういえば、これもまた更新祭の最中の出来事なのですが。
某ファミリーレストランのデニーズ(某になってない)でデザートキャンペーンがありました。
期日内に、300円以上のデザート1品注文するごとにもらえるスタンプを溜めきると、メニューには載っていない裏デザートをいただけるというキャンペーンです。
どんなものかな~と思ってちまちまスタンプを溜めていました。

それが先日ようやくスタンプを集めきりまして。
裏デザートをお願いすることにしました。
それがこれ。

デニーズ裏デザート(終了)。

む。
見たことありますぞ(笑)。
えーと…スポンジの部分は、かぼちゃとにんじんと枝豆のパウンドケーキですよね。
その間にバニラアイス、いちご、ホイップクリーム。
…ですよね、1日にいくつ出るかわからないメニューを用意しておくわけにはいきませんよね。
でもパウンドケーキを使っているデザートメニューはあまり好んで頼まないものでしたので、初めて食べて美味しかったので……。
OK、OK。
あと、集めきった満足感もありますしね!

この「集めきった満足感」が本当は怖いのですよね~。
思わずコレクター魂を揺さぶられてしまいます。
そんなにコレクターではないはずなのですが……(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2009 12:22:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[たべものなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.