178392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

May 26, 2009
XML
カテゴリ:たべものなこと
北海道のメニューってどうしてこんなに魅力的なのでしょう。
いいですよねえ、北海道。
イクスピアリを歩いていたら、パステルが北海道フェアをやっていたのでついふらふらと立ち寄ってしまいました。

パステル
有名なプリンのお店です。
なめらかプリンのくちどけといったら!
月によって色々な味が出るのも魅力です。
それがさらに北海道とのコンボとは!

北海道フェアのプリン。

1つずつ選んで買うのもありなのですが、北海道セットになっていたのでそれを購入しました。
北海道チーズプリン。
北海道ティラミス。
北海道ミルク生キャラメルのプリン。
なめらか特濃ミルクプリン。
なめらかプリン。
この5種類が1つずつ入った1セットです。

家族で少しずついただきましたよ!
メインで食べたのは、ティラミス。
ん~、上に乗っている生チョコが嬉しいです。
どれも優しいお味ですね~~。
ノーマルのなめらかプリンも、久しぶりに食べるとやっぱり美味しい。

しっかりしたプリンも好きですけれどね。
どちらがいい、とは言えません。
どちらも美味しいのですもの。
交互にいただくのがいいかもしれませんね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2009 12:46:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[たべものなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.