178423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

August 8, 2009
XML
カテゴリ:たべものなこと
今日のお昼は久しぶりにヒルトン東京ベイ王朝のメニューバイキング!
(これです→“王朝の味覚”メニューバイキング
最近上のアチェンドばかり行っていましたからね。
王朝は「ごほうび」的な存在です。
いえ、なにかご褒美対象があるわけではありませんが、「自分にいつもお疲れ様!」みたいな感じでしょうか。
なんというかもう、しあわせ~な味なのです。
ちょっとしたセレブ気分というか。

以前よりバイキングできるメニューが減っているのですが、それでも100種類。
この中から好きなものを注文できます。
大体同じものになっちゃうのですけれどね!
ええと。
まずは前菜……と。
あれ、単品の蒸し鶏がないですが大丈夫かな…?
じゃあ盛り合わせで、と。
ふかひれの姿煮に北京ダックは鉄板ですよね!
大好きな青菜のクリーム煮がなくなったのは未だに残念であります。
お願いすれば作っていただけるそうですけれど。
今日は白菜にしますか!
…やっぱりいつものラインナップです。

今日は4月に入った新入社員さんが多かったそうです。
レストランは、和食もフランス料理もなくなってしまいましたから、新人さんを教育する場がほとんどなくなってしまったのですねえ。
和食のレストラン……好きでしたのに……。
しょぼん。

あ。
少々しょぼんとしましたが、味はいつもどおり絶品でしたvvv
蒸し鶏もあったのでよかったです~。
ううむしやわせ。
決してお安い金額ではありません。
が、納得の味。
大満足なのです!

▼ そして今回のデザート ▼
ごまだんご。


ぷー。
満足満足。
そしてわたしは笑顔でお台場に向かったのでした。
……そして続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2009 12:21:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
[たべものなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.