269142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   風になって・・・・

   風になって・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

風花火

風花火

コメント新着

メイマーム@ Re:忘れ去られた頃に更新(08/01) 更新ありがとうございます!私もあちこち…
うたろ@ 少し、休みましょう♪ お久しぶりです。 そうそう、無理な事は無…
風花火@ Re[4]:浦島太郎状態だよ~(01/06) メイマームさんへ お久しぶりです!! お…

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

お気に入りブログ

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
潤風満帆☆ごきげん号… メイマームさん
With the healing… Risa manさん
うたさんは今日もご… うたろさん
殿上人日記 夢穂さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ここ数日、


主人が、とある事に首突っ込んだばかりに、


私の仕事が膨大に増えて、


朝から夜まで物凄く忙しい。



主人はパソコンが使え無い。

その上、文字を書くのも嫌い。


だから、

相手先に送る文章やアイディアは、
主人が口頭で言うのを、
私がパソコンに打ち込むワケですが、


私プロじゃないし、
ましてや、パソコン打つの達人じゃないし、


遅れたり間違ったりしてしまうんですよ。


そうすると主人の機嫌が悪い。


そんな事が続いたら、
やる気無くなるし、文句言いたくなるし、

自分で文章書くか、
機嫌悪くならないか、
どっちかにしてくれない?
と、言いましたよ。


結果、

一旦、思った事をクチャクチャでも良いから文章に書き、

それを元に、加えたり訂正したり、
削ったり、直していく事にしました。


少しは楽。




それにいくら忙しくても、
家の事は、やらなきゃいけないでしょ~


もう、バタバタ!



洗濯物が途中畳みのままだったり、

夕食の洗い物を寝る前に洗ったり、

朝する掃除を変な時間にしたり、

食事が手抜きになったり、

先日はお昼食べるのを忘れてました。

4時前に、急に物凄くお腹が減ってきて、
気が付きました。



そんなこんなですが、

頑張っては、います。


では。。。。。。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月14日 12時56分40秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X