268992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   風になって・・・・

   風になって・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

風花火

風花火

コメント新着

メイマーム@ Re:忘れ去られた頃に更新(08/01) 更新ありがとうございます!私もあちこち…
うたろ@ 少し、休みましょう♪ お久しぶりです。 そうそう、無理な事は無…
風花火@ Re[4]:浦島太郎状態だよ~(01/06) メイマームさんへ お久しぶりです!! お…

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

お気に入りブログ

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
潤風満帆☆ごきげん号… メイマームさん
With the healing… Risa manさん
うたさんは今日もご… うたろさん
殿上人日記 夢穂さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
下書きに入れていて、途中書きですが(^_^;)、
アップします。


今朝起きたら。。。



お昼過ぎていました(>_<)

ゆっくり寝かせてくれた主人に感謝。

でも、腰痛と足と腕の筋肉痛はバリバリ!


昨日のグッズ購入の激戦が甦って来ますね~


でも、それは置いておいて・・・・・


コンサートの感想を。
レポではなく、
あくまでも感想しか書けない私をお許し下さい<(_ _*)>



まずアリーナ席について書きます。

後は・・・まだ興奮冷め遣らないので、
思うがまま、書いて行きますね。




チビ曰く、ステージの流れは国立とほぼ同じとか。

でも!



今回の席はアリーナ。

期待に胸を膨らませてアリーナ入口を入りました。

アリーナでも、場所に寄っては人に埋もれてしまって、
余り見えないとか。

心配だよ~(;_;)



案内も何もなく、
入口近くの看板に書いてある地図を頼りに・・・

Dブロックってどこ?どこ?




ってすぐ近くでした(>_<)

アリーナで言うと、後ろの端っこ。

メインステージは遠い。

メンバーの姿は人垣に見え隠れ、顔は確認出来ません。

バクステは何とか見えます。

でも!




外回りのトロッコ(?)とアリーナ内を走るトロッコ(?)がぁ~!

すぐ近くを通ります。



3メートル位上に立っているんですが、

直線距離で5メートル位。

メンバー全て、至近距離で見れました。


潤君の汗が肉眼で見えます。

今までの米粒嵐君とは違い、
ちょっとした表情の変化まで、見とる事が出来ます。



こんな席で嵐君達を見る事が出来るなんて、

夢のようです。



一緒に行ったチビも娘もテンションアップ、
興奮マックス。



それに、調度この場所は、
嵐君達がスタンドを向いている事が多かったので、

後ろ姿もばっちり見ました。


みんな細くて、お尻も小さくて、

お尻のズボンがぱぁ~んとなってたのは、潤君だけでした。


あっ、潤君、顔がふっくらで少し太ってました。

歌の途中で大野君と並んで顔がアップになった時、

潤君の方が顔が大きくて、
あれ~?



スマイルの時も、
役作りのためにふっくらとなりましたよね?

もしかして?



でもそうでないなら、
あれ以上太らないで欲しいです。


翔ちゃんは、大丈夫?ってくらい痩せてて、


相葉ちゃんは、いつも通りニコニコでしたが、
ちょっとお疲れ気味に見えました。


にの君は、
珍しくパワフル?ワイルド?な肉食系な感じでした。



年が明けて、まだ1月半ばなのに、

10周年ツアーを締め括るコンサート。


嵐君達も、きっとそれぞれ思う事があったでしょう。


何だか今までのコンサートと、
伝わって来るものが違いました。



何が・・・?



なんだろう。。。。




コンサート開始の時、
巨大バルーンに吊られて、
感謝カンゲキ雨嵐を歌いながら登場したメンバー。


何かその時から、
ありがとう!!って気持ちがビシビシ伝わって来て、

いつもが感謝してないって事じゃ無いですよ、

いつもよりも・・・って事です。



胸がいっぱいになりました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月17日 18時36分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X