268851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   風になって・・・・

   風になって・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

風花火

風花火

コメント新着

メイマーム@ Re:忘れ去られた頃に更新(08/01) 更新ありがとうございます!私もあちこち…
うたろ@ 少し、休みましょう♪ お久しぶりです。 そうそう、無理な事は無…
風花火@ Re[4]:浦島太郎状態だよ~(01/06) メイマームさんへ お久しぶりです!! お…

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

お気に入りブログ

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
潤風満帆☆ごきげん号… メイマームさん
With the healing… Risa manさん
うたさんは今日もご… うたろさん
殿上人日記 夢穂さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2012年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
チビは、進学補習のため、
先月30日から、
通常と同じ時間に、お弁当持ちで登校しています。

今月の8日まで、それが続くんですが、
暑い時のお弁当だから、オカズに悩みます。


結局、
同じようになってしまうんですが、
仕方ないですよね~

何か傷み難い、
良いオカズがあったら教えて下さいm(__)m



皆を送り出すと、プチと二人きり。

何だかそれが重荷になって来ています。


そんな事思っちゃいけない!
祖母何だから、
孫の面倒見るのは当たり前でしょ!

と言い聞かせて来ましたが、


私と娘は育て方が違うので、
やはり、大変です下向き矢印


私の基本は人に迷惑をかけない!
でも娘は、押さえつけて育てるのは嫌だ!

何処までが許されて、
何処からが押さえつけなのか。。。


娘は、
プチをのびのびと、
プチの気持ちを尊重して育てたい!
と言いますが、

その度合いが私とは違っていて、

プチと二人きりだと疲れます。


それに、
朝8時前から夕方まで二人きりなのは、
お互いにしんどいと思う。


可愛いんですよ。
可愛いんだけど、
それはダメ!と言っても聞かなくて、
意固地になって泣き叫び、

落ち着かせようと思って抱こうとすると、
手を払いのけ睨み、更に叫ぶし、


我が子にはされた事が無い事ばかりで、
どうしていいの分からなくて、

最近は、
離れて暫く他っておきます。


何であんなに気も我も強いんだか。。。


面倒見るのは、週に3日が限度だな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月02日 02時02分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X