346468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しゃぼん玉よ  風にのれ

しゃぼん玉よ 風にのれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.24
XML
カテゴリ:レイキ
久しぶりに今日はレイキ勉強会に参加してきました




吉祥レイキマスターの舞姫さんの初めてのレイキ勉強会です


私と能登のまりりんさんの参加でした



勉強会の前に御主人のミミズクさんに地元の朝日町の護国寺を案内していただきました

s-IMG_2481.jpg


このお寺は石楠花で有名なお寺です



私は確か十年くらい前にツツジの咲く時期に訪れた事がありますが・・・・・もう覚えていません



ミミズクさんの御先祖様がこのお寺に深いかかわりがあり ミミズクさん とっても詳しいのです



表の情報だけでなく 裏(?)の情報もとり混ぜて説明していただき

とっても興味深く回らせていただきました




s-IMG_2482.jpg

     s-IMG_2483.jpg

          s-IMG_2484.jpg

               s-IMG_2487.jpg

                    s-IMG_2488.jpg

                         s-IMG_2490.jpg

s-IMG_2493.jpg

     s-IMG_2494.jpg

          s-IMG_2495.jpg


表だってはあまり知られていないようですが

こちらは色々と云われのあるお寺のようです



私の住む魚津市の小川寺の千光寺や上市の大岩山日石寺 そして倶梨伽羅不動寺とも所縁があるとの事 


ほぉ~~ ほぉ~~ ほぉ~~ の連発でした





感じない私なんですが・・・なんなんでしょ

いやぁ~ エネルギーがすごかったんですかね~

足の裏とてのひらが熱くなってきていました(よく歩き回ったからかぁ?)




さて

ミミズクさんとはここでお別れし

舞姫さんとそのご自宅へ

勉強会の開始です


舞姫さん 落ち着いておられます 

自己浄化ヒーリングの説明をさらさら~~とされて おぉーすごいすごい~♪

さっきのお寺では あれほど熱かったのに

レイキサークルになると・・・あぁ やっぱり わたしって鈍感?

まりりんさん 感じまくっていましたね





いや~~久しぶりにレイキの施術をしていただいてほんわかしました

やっぱり月一でレイキの施術をしたい(されたい)と思いました





さて カード&ティータイム

s-IMG_2496.jpg

             s-IMG_2498.jpg




えへへへ~~

カードは“内面の美”

最近の出来事を反省して振り返る私ですね~


お茶とお菓子も美味しくいただきました ごちそうさまでした






やっぱり主催するマスターさんのカラーが出ますね

舞姫さんらしい優しい勉強会だったように感じます





舞姫さん ミミズクさん まりりんさん 

楽しい時間をありがとうございました





PS

久しぶりの勉強会だったからでしょうか

帰りの車の中ではもうとっても眠くて眠くて・・・・

どうにか買い物をして夕飯を食べ終わった7時過ぎにはちょっと横になり
1時間眠っちゃいましたよ~

いまどうにかアップしてますが まだ頭がくらくら~ 



今になって護国寺のエネルギーがすごかったのかしらん?と思っているのです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.24 22:15:44
コメント(6) | コメントを書く
[レイキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.