160911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風 光りて

風 光りて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

花 Shanri

花 Shanri

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

2024年4月27日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

ぺんぎんラスカルの… あみあみ34さん
Mizuko(桜井瑞子)… パインニードルさん
ひかりのダンス みえこ∞ひかりさん

Comments

花 Shanri@ Re[1]:1208 ありがとうございました。(12/10) るう1025さんへ >貴重な体験をさせてい…
るう1025@ Re:1208 ありがとうございました。(12/10) 貴重な体験をさせていただきありがとうご…
グッチ 財布 二つ折り@ nvslnwtqdt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
グッチ トートバッグ@ zyjrtmieip@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
花 Shanri@ Re[1]:PSYCHIC METAMORPHOSIS 1111 (11/12) St.Germainさんへ >本当の音で奏でる本…

Free Space

設定されていません。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

May 16, 2010
XML
515銀河瞑想会に行って参りました。

主宰のニコニコ☆けいこさんエナさんも、それぞれのブログに515瞑想会の事を即日アップされてますが、
大きなエネルギーが動いたんですね。

私も、会場へ向かう横浜の市営地下鉄に乗り込んだとたんに、生あくびが止まらなくなったり、

会場にみなさんが座った辺りから咳がコンコン出始めたり……そう言えば、2日前からの腰の痛みも関係あったのかしら~と。


第一部では、けいこさんの響き渡るクリスタルボウルの音色の中、エナさんが回っていらして、手を当てヒーリングをして下さいました。

クリスタルボウルで細胞の一つ一つが振動しているところへ、丹田に当てられたエナさんの手からは、さらに振動が伝えられ広がっていくのがわかりました。

「螺旋をイメージできますか?」とエナさん、「はい」と私、

螺旋を体にイメージしながら呼吸し足の裏から体の中の不要なものを出してゆく方法をパッと教えて下さり、私も即イメージできその呼吸を続けていました。


時折、掌と足の裏にギューンとエネルギーの圧と旋回を感じながら最後のあたりは、クリスタルボウルの音色に身を委ね意識は遠く彼方へ行っていたようです。

フーッと目覚めたようなそんな感覚が終わりの合図とともに感じられました。


1人1人、必要な事が起きたようです。
私は軽くなった自分を感じられました。



第二部は、次元の扉を開き未来の自分に会う…

けいこさんのクリスタルボウル、エナさんの誘導~

すぐさま閉じた目のの中は、白い光で満たされ始めました。

次元の扉を開いてゆき、透明な体、周りとの境界のない自分を感じ、羽の生えた存在が周りに感じられたり…、

次々に続く次元の扉を感じたり、

途中意識は飛びながら
眠りの中に落ちたり
戻っては、エナさんの誘導に入ったり…。


夢うつつで、いつだったかはっきり覚えてないのですが…

次元を上げていった時の自分か、未来の自分の時か記憶が飛び飛びで曖昧なんですけど、

その自分を感じた時、とっても懐かしく、
温かさ、安心感………至福… そんな感覚をはっきり覚えています。

きっと他の方もそうなんだと思いますが、

今こうして生きている私は、その時に感じた存在と確実に繋がっているんだな~と思えるようになりました。

その事を感覚的に感じられたことがとても嬉しいです。


そして、このところずーっと思っていたことの答を、ご自身の体験のシェアーとして私にお話して下さった方がいらしたんです!
あ~それでいいんだ!!とわかり、とっても軽~くなって嬉しい帰り道でした。

けいこさん、エナさん、会場でご一緒できたみなさん、離れた場所から参加なさったみなさん、ありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2010 08:28:32 AM
[スピリチュアルなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.