420523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Excelで自己効力感をあげてゆこ~中小零細企業50代パート事務員のリアルな日常~

Excelで自己効力感をあげてゆこ~中小零細企業50代パート事務員のリアルな日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kazu06sawa

kazu06sawa

サイド自由欄

元2世信者でしんどい幼少期をすごした私ですがまだすこし後遺症がありつつもいまは幸せに暮らしています。

ニューストピックス

コメント新着

X youhei00002 フォローしてください@ X youhei00002 フォローしてください X youhei00002 フォローしてください
maki5417@ Re:娘がドバイに旅行へ行くそうです。自由で良いね!バイト頑張れ!!(05/29) ドバイで20万円ですか。 以前の倍ですね…
X youhei00002 フォローしてください@ Re:昨日はマックで夕食。背徳感無くおいしく頂きました。(06/07) X youhei00002 フォローしてください
X youhei00002 フォローしてください@ Re:販売王での在庫管理の下準備が始まりました。前途は多難かもしれないな(06/06) X youhei00002 フォローしてください

お気に入りブログ

火曜日に『超ドラク… New! "kano"さん

「痛みとどう向き合… New! 森の声さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

2024.06.03
XML
テーマ:人間関係(934)
カテゴリ:日々思うことなど



今日は快晴。気温も快適で昼散歩日和☝

昨日、娘が大学の友人とディズニー&東京観光から帰ってきました。
とても疲れたし色々問題のある旅行だったそう。
ふたりとも我が強いらしくやりたいこと行きたいとこが違うとぶつかってしまう。
結局娘がことごとく折れて友人の思う通りの行動をしたそうです。
色々あった中で一番これは嫌だ!と思ったのは友人の土産へのこだわりが強かったことだそうで。
色々予定があったのですがお土産を入手する為に予定を狂わせることになったらしく、予定を優先してほしかったと嘆いていました。
娘はそれほどお土産を買って帰るという事に執着はなく、確かに旅行に行った際にあまりお土産を買っては来ません。そういえば家族で旅行へ行った際も私たち夫婦も特に親戚などに買わなきゃという感じはなく気が向けば買う感じなのでそういう傾向になじんでいるからかもしれません。友人はどうやら土産を指定して依頼されていたようです。それは大変でしょう。
私は旅行へ行くときは事前に誰にも知らせたりしません。お土産を買うことにストレスを感じるからです。土産を買わなくては、と思うと何を買ったらいいかとかこんなものでいいかしらとか気になって仕方なく旅行自体を純粋には楽しめなくなってしまうからです。
誰かのために旅行に行くわけではなく自分が楽しむ為に行くわけですから。
友人は自分自身が強迫観念が強いかもと言っていたそう。彼女にも事情や背景があるんでしょう。
自分の思うように行動すれば良いのだと思いますが人に合わせる必要がある時もありますね。臨機応変に判断していくしかありません。
とりあえず娘は家族以外と旅行は難しいかもしれません。家族での旅行でも意見が合わずイライラしてしまう場面がありますし、もう少し大人になったら友人との旅行が楽しめる日がくるかもしれないですね。

本日のお仕事は月曜日なのに間暇な一日でした。
ありがとうございます。

【公式】 セール 40%OFF アーノルドパーマー リネンミックス ストライプ リラックス シェア 半袖 シャツ レディース メンズ 男女兼用 ホワイト ブラウン ミント ブルー シンプル カジュアル 春 夏 パパ ママ 仕事 通勤 通学 公園 おでかけ お揃い 23ss LINEN 24md
半袖シャツもほし〜








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.03 21:36:28
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.