401005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Excelで自己効力感をあげてゆこ~中小零細企業50代パート事務員のリアルな日常~

Excelで自己効力感をあげてゆこ~中小零細企業50代パート事務員のリアルな日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kazu06sawa

kazu06sawa

サイド自由欄

元2世信者でしんどい幼少期をすごした私ですがまだすこし後遺症がありつつもいまは幸せに暮らしています。

ニューストピックス

コメント新着

X youhei00002 フォローしてください@ X youhei00002 フォローしてください X youhei00002 フォローしてください
maki5417@ Re:娘がドバイに旅行へ行くそうです。自由で良いね!バイト頑張れ!!(05/29) ドバイで20万円ですか。 以前の倍ですね…
X youhei00002 フォローしてください@ Re:昨日はマックで夕食。背徳感無くおいしく頂きました。(06/07) X youhei00002 フォローしてください
X youhei00002 フォローしてください@ Re:販売王での在庫管理の下準備が始まりました。前途は多難かもしれないな(06/06) X youhei00002 フォローしてください

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

うっかりミスを減ら… New! "kano"さん

「待つ子育て」(自… New! 森の声さん

2024.06.12
XML
カテゴリ:なんでもない日常



☝とても小さくて分かりにくいですが朝散歩時、彩雲を見ました。


☝彩雲消えたあとの雲が龍っぽく変化。思い込み激しい?

彩雲の事を少し前に縁起がいいと何かで見聞きしたのですがそのタイミングで今朝発見して密かに興奮していたところ、彩雲が消えて暫くまたでないかな~と空を見ていたらあれ、龍の形にみえるぞ!となりさらに興奮しました。
思い込み?良いんですよ。勝手に悦に入っているだけなので誰にも迷惑かけてませんし。
なんて気分よく朝散歩から帰ったら家には今日は大学お休みの娘がだらだらしておりまして。
別にいつもの事なので気にもしなかったのですがちょっと世話話をしたときに皮肉めいた事を言った(そのつもりは毛頭ないけれど)らしくご機嫌斜め。せっかくのいい気分が台無し~となるのは癪にさわるのでネガティブを払拭すべくすぐさまその場を離れ出勤してしまいました。
彩雲も竜雲もすごく縁起がいいと聞くし彩雲後の竜雲なんてありえない程良いことが起こりそう。
というワクワクだけを上手に心に留めて今日を過ごそう!と決めました。
ところが午前中に職場でもちょっと萎えるような出来事があり…折角の彩雲と雲竜に出会えたのに気分よくいさせてくれないのは何かのメッセージなの?
昼散歩でモヤモヤはリセットできたので良かったのですがワクワク気分が少しずつ削がれてしまうようで残念な気分ではありました。
だけどこじつけでも何でも希望を持った方がいいに決まってるんですよね。良いように考えちゃっても損害なんて何もないわけですし。
もし今後何か物凄くいいことが起こったら報告しますね。

今日はとても閑暇で穏やかな勤務となりました。
暇すぎなので早めに帰ります。
ありがとうございます。

【KEYUCA公式店】ケユカ [萩焼] 彩雲茶碗 [日本製 国産 陶器 お茶碗 ご飯椀 お椀 シンプル おしゃれ 通販]
縁起よさそうな茶碗でご飯たべますか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.12 20:13:56
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.