649778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カルパッチョの冒険。

カルパッチョの冒険。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月01日
XML
こんにちは

婚活を始め早いもので9ヶ月が過ぎました。イケメン外人上司からはお前まだやっているのかと呆れられ、一般ピープルにとってそんな簡単なもんじゃないんだぜと言いたいのを堪え、週末は婚活イベントに足を運ぶ今日この頃。

結婚相談所のカウンセラーによると成婚が起こり易いパターンは40歳以上の男性は年収が600万以上で歳の差が±5位のようである。と、いうのが婚活業界のパターンのようである。

年収が比較的高い地域は圧倒的に関東のようである。結婚相談所の男性の平均年収は関東がダントツ。関西は関東よりもグッと落ちる。東海地方が愛知県や静岡県が頑張っているので、比較的高い。大阪より西に行くとガクッと落ちる。中四国最大の都市広島でも関東に比べるとかなり落ちるのは非常に驚きであった。

男性は50歳でも60歳でも自分よりも一回り以上の若い女性を望む傾向にあるのだそうだ。おそらくカウンセラーも頭を抱えているはずである。それが成立するのはリチャードギアのような外見と経済力が同時に成立している人だけである。

婚活パーティーで出会おうが、路上で出会おうが、仕事で出会おうが出会いは出会いである。誰かとお付き合いをするのは縁である。少なくとも私はそう感じている。

昨日のお昼は皇居の前にあるパレスホテルで取った。レストランを間違えるとお昼で4万は飛ぶ恐ろしいホテルである。トランプ大統領が滞在したホテルでもある。

たまにはそんなホテルでランチも良いが、私の今のお勧めは松のやというとんかつのお店である。ここのカツカレーは美味しすぎる。パレスホテルのカジュアルランチは1人5000円だが、松のやのカツカレーは900円である。満足度はほぼ同じである。

私にはもう一つのブログがあり、お時間がありましたらご覧になって下さい。

https://kazubouken.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月01日 16時23分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.