646676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カルパッチョの冒険。

カルパッチョの冒険。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年02月07日
XML
こんにちは

皆さんの理想の年収はいくらでしょうか。

ちなみに私の出身は茨城県。
茨城県で楽しく暮らすには月に20万あれば十分です。
貯金を考えると、考えたとしても年収300万あれば十分だと言えます。

私の趣味は掃除なので、あまりお金はかかりません。

これが趣味が車、時計、女性だとお金は無尽蔵です。

さらにどんな年収を得たとしても、物質的な豊かさは幸福度を上げないようです。
お金がない私が言うのも何ですが、ファーストクラスに乗っても、到着時刻は同じです。

それでも理想の年収を追いますか ??

私のもう一つのブログです ; 

https://kazubouken.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月07日 18時34分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.