1438799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

屋根裏神護・ブログ編

屋根裏神護・ブログ編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

神護かずみ

神護かずみ

Calendar

Freepage List

2018.08.05
XML
カテゴリ:ワンフェス

 早いもので、WFから一週間であります。
 今日は阿佐ヶ谷の七夕に行こうと外に出たものの、余りの暑さに敵前逃亡を決め込んだのでありました。

 さてWFは、蘇生工房さん。ウルトラセブンから、チブル星人であります。これ、ゴジラ以外では今回、ツボだった作品。生々しい存在感のようなものを、ヒシと感じたのであります。WF会場に紛れ、ひそかに地球征服を企んでいる。そんな風情の逸品でありました。 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.05 23:50:05
[ワンフェス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.