1427256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

屋根裏神護・ブログ編

屋根裏神護・ブログ編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

神護かずみ

神護かずみ

Calendar

Freepage List

2018.08.06
XML
カテゴリ:映画のお話

 遡ること数日前、「月曜にお休みしていいですか、暑いんで」と言うてみたら「きみがいると、まとまる話もまとまらなくなるんで、休んでいいよ」と容認の御言葉。これが俗にいうWINWINってやっちゃな、とありがたく休ませていただき、本日、話題作「カメラを止めるな!」を鑑賞でありました。

 思い起こせばGWに「さすらいのレコードコレクター」という映画をK's CINEMAという小さな劇場で鑑賞した際、この映画の予告を観たのであります。どうやら東京ではここでしか掛からないようで、時間があえば観に行こうかなと思っていたところ、あれよあれよと大人気。とうとう東宝シネマでも上映。で、今日、東宝シネマに行ったわけでありますが、ほぼ満席。
 内容は……、うん、面白い。
 ネタバレはあかん映画なので、ゾンビ好きというより映画好きの方はどうぞ……、ぽんっ!

 写真は映画鑑賞ののち寄ったゴジラストアで購入したゴジラ像のフィギュアであります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.06 23:50:06



© Rakuten Group, Inc.