352261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルアート ヒーリングアート絵画 岡田和樹 光と癒しの絵 現代アート世界

スピリチュアルアート ヒーリングアート絵画 岡田和樹 光と癒しの絵 現代アート世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

aikansha

aikansha

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2006年07月19日
XML

藤沢あゆみさんの椅子を探しながら目覚めた椅子への思い^^
この日記を参照。

その後に購入した折りたたみ式のマッサージチェアの写真です。
PCの椅子の横に置いています。


椅子の角度が自由に180度近くまで調整できます。

折りたたみ式なので、マッサージ機能は簡単なもので
背中にはローラーが上下し、腰、もも、ふくらはぎ部分は
振動式のマッサージ機能が付いています。



僕の肩は、人に触ってもらうと
いつでも
「どこもこってないよ」と言われてしまいます^^

でも、
僕もマッサージされるのは大好きなのですが、
する方ばっかりでいます^^

だから
PCに向かい過ぎて疲れてるときなどは、
こういう椅子が傍にあると、とても便利です。


ほぼ寝るような姿勢の角度にして、タイマーでマッサージを使用します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Zzzzz…



そのまま本当に寝てしまいました。。^^;




Zzzz・・・・・・・・・



心地よくて眠ってしまったはずなのに、

なぜか、起きたら、背中が妙に痛い。。。



なんか変な体制で寝て、寝違えたような痛さ。。。


なぜ、だろう?


昨日、運動したっけ??





はっ! (+_+))



この椅子は普通の椅子じゃなかったんだ。。



マッサージチェアだったんだ。。。



身体の痛みをほぐすマッサージチェア。。


だけど、背中が痛い。。。



一晩(=一朝)、

背中の一部分に

硬いローラーの指圧をしたまま

のような状態で寝てしまいました (+_+))



肩を回したり、背中を動かすと ちょっと痛い。。


そこで、寝起きに再び

マッサージチェアの電源を入れ、始動させました。。(笑




これまでに、このコース…


名づけて、


「癒し痛み癒しコース」 。。




3回目になりました。。(笑







line9


幸せのリンクs

天使のリンクs








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月20日 03時12分22秒
[■出逢い ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.