352279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルアート ヒーリングアート絵画 岡田和樹 光と癒しの絵 現代アート世界

スピリチュアルアート ヒーリングアート絵画 岡田和樹 光と癒しの絵 現代アート世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

aikansha

aikansha

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2006年12月21日
XML

光のマンダラ13 / Tha mandala of lights 13


(C) KAZUKI OKADA



Copyrights by KAZUKI OKADA GALLERY. All rights reserved.






PS…ひとりごと~ある日のお見舞い3~人の見方

以前、お見舞いに行った時の、こんな出来事や、こんな
出来事
をブログに書いたり、話していたりすると、

「岡田さんに家族が増えてくようで、いいですね」

とか

「たくさんの人の息子さんになっているようで温かいですね」

とか言われることが何度かありました。。


* * *

ある日、(友人のお見舞いの)病院で知り合ったお爺さんの
お見舞いに顔を出した時のことです。

僕が来てしばらくして、奥様であるお婆さんがやってきました。


お婆さん:「わぁ♪すいません。ありがとうございます。
病棟が変わったのに、この部屋にいるの、よく分かりましたね♪」

和樹:「いや、この間も来ましたよね(お爺さん)♪
食事している時だったけど、足、揉んでね♪」

お爺さん:(^。^)コクリうなづく。

お婆さん:「まぁ、やだ~。お爺さん何も言ってくれないから」

お爺さん&和樹:^^;



この病室には来客用の椅子が一つしかなかったので、
僕が立ち上がると…


お婆さん:「いやいや、どうぞ、座っててください」

和樹:「いや、いいですよ。どうぞ、座ってください♪」

お婆さん:「いやいや、わたしは、いいんです。どうぞ♪」



と言って、二人とも座らず、椅子が空いたまま会話が続く。。


お婆さん:「ほら、どうぞ♪ホント座ってください♪」

和樹:「じゃぁ、スイマセン。座りますよ」



と言って、僕が椅子に座ると、その3秒後に…



お婆さん:「私が彼女だったら、ひざに座るワ♪(*^o^*)」



和樹:(^。^)

お爺さん:(^_^.)


和樹:「どうぞ~♪(座って♪(^。^)」

と言いながら、自分の太ももを「パンパン♪」と叩きました^^



お婆さんは輝いた笑顔(*^o^*)

お爺さんは苦笑していました(^_^.)



皆さんには、家族とか、息子さんとか言われますが、

お婆さんにとっては恋愛対象だったのでしょうか…(笑



岡田和樹、今月27日で、41歳。。

お爺さん、78歳。

お婆さん、推定年齢75歳。。



岡田和樹、41歳。。

お婆さん、推定年齢75歳。。


お婆さん:「私が彼女だったら、ひざに座るワ♪(^。^)」


人生の大先輩、光栄なお言葉

ありがとうございます(^。^)


* * *





line9


幸せのリンクs

天使のリンクs









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月21日 23時23分30秒
[■出逢い ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.