352300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルアート ヒーリングアート絵画 岡田和樹 光と癒しの絵 現代アート世界

スピリチュアルアート ヒーリングアート絵画 岡田和樹 光と癒しの絵 現代アート世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

aikansha

aikansha

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2007年03月28日
XML
こころ 通じ合う 喜び

JOY TO WHICH THE HEART LEADS EACH

(C) KAZUKI OKADA



Copyrights by KAZUKI OKADA GALLERY. All rights reserved.




* * *

以前、「奇跡の喜びのシェア」という日記を書きました。

皆様の温かい言葉、気持ちに改めてお礼申し上げます。


実は、ブログ(日記)の方にまとめて転載していることは、
まだクーママさんには伝えていませんでした。

それは、もし元気がなかった時があったとしたら…

そんな時に読んでいただいて、
ご自身が頑張ってきたこれまでの軌跡や
皆さんの気持ちをパワーにしていただければと思っていました。


でも最近、クーママさん自身から日記に気づかれ、読まれて、
喜びの書き込みをいただきました。

そして同時に、書き込みの内容は
クーちゃんの手術についても書かれていました。


この頑張っているクーちゃんとクーママさんに

ふたたび、皆様の温かい祈りの気持ちを

贈っていただけたら幸いです。



祈りには、顔も名前も必要ない。

祈りは、どこに住んでいようと距離も関係ない。


あなたの、その温かい気持ちさえあれば…

あなたの、その思いやりの心を届けてくれたら…

時空を超えて、必ず届くでしょう。


光よりも速く

光よりも輝き


愛する人を

強く強く抱きしめたような

ぬくもりある温かい祈りの粒子が


柔らかな愛溢れる空気が

必ず届いているでしょう。



クーちゃんの手術が成功しますように!!!

クーちゃんが回復しますように!!!

クーちゃんが元気になりますように!!!



岡田和樹 拝



* * *


僕も先程、この絵に気持ちをこめて
メールを送りました☆


下記が「心の郵便局:光のポストカード」の掲示板に
投稿してくださった文章です。


* * *

無題 最新投稿日時 クーママ 2007/03/28 20:26

こんにちは♪ 暖かく春らしい陽気となってきましたね。

先日、ダイアリーの「奇跡の喜びのシェア」という
タイトルに惹かれてのぞいてみたら、
なんと私とのやり取りが。。。

奇跡の喜びってクーのことだったのね!と、
とても嬉しかったです。


そして、多くの方からクーの回復を祈るコメントをいただき、
嬉しくて泣きながら読ませていただきました。

本当に私達は幸せ者です。

ありがとうございます。



お陰様で、だいぶ体がシッカリしてきたんですよ(^^)

まだまだ長い時間の1人でのお座りは難しいですが・・・。

下半身の運動機能が良くないのです。

自分の意思で足を動かすことができません。

お馬さんの姿勢をしていて、たまに何かの拍子で
足が前に出ることがあり、その時のクーの嬉しそうなこと!

最高の笑顔でした。


クーは たまたま、今、自分は歩けないのだと
思っているのです。

もちろん、私も今のこの状態は良くなる過程だと信じています。


実は、今日は自分の気持ちを奮い立たせるために
書かせていただいています。

来週、また都内の大学病院で手術をします。

脳内出血を起こしたために、もともとのクーの病気が
最初の手術前の状態になってしまっているため、やり直しです。
 

今回は前回の手術方法とは違い、
脊髄神経を少し切る必要があり、
10人に1人の割合で今より状態が悪くなることがあるそうです。

しかも小児はクーが初めてとのこと。

正直、恐ろしいです。

今より悪くなる・・・どうなってしまうのかと。

クーはまだ小さいし、回復する可能性もあるということで、
私達は手術を受ける決心をしました。

子供の持つ可能性も信じて。


毎日、泣いてもいるのですが、
不思議と歩けるクーが想像できるのです。

クーの手をとってゆっくりと歩いて入学式に望む姿が
目に浮かぶのです。

絶対に歩かせます!

絶対に。


また、良い報告ができますように。



* * *






line9


幸せのリンクs

天使のリンクs








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月01日 00時17分44秒
[■出逢い ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.