2394349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

久しぶりの? New! こたつねこ01さん

東京 2日目 (1)… New! し〜子さんさん

今ならアウト・・・ New! エンスト新さん

ほんのチョッとだけ… New! ナイト1960さん

和食の朝食 力うど… New! jun さんさん

Free Space

2015.05.02
XML

 ついに!・・・というか、やっと??GWに入れるコトが決まりw

 明日の四駆な仲間とのイベントに備え仕込みをした^^

 まずは・・・・牛すじを下茹でし、明日会場のキャンプサイトでダッジオーブンで煮込むw

rblog-20150502231457-00.jpg

 後はいつもと同じ串揚げと手羽の唐揚げを作る予定・・・・・なんだけどw

 いつもは現地で仲間とダベリながらノラリクラリwwと仕込むんだけど、今回は前夜である今夜のうちに・・・

 串揚げは揚げるだけにしておき、手羽は使ってみたかった唐揚げ粉・・・水溶きタイプのヤツに浸け込んで、コレも揚げるだけwww


rblog-20150502231457-01.jpg


rblog-20150502231457-02.jpg

 肉と肉の間に・・・タマネギ入れてたんだけど、今回は長ネギにしてみた^^;

 楽なのよ~~^^;

rblog-20150502231457-03.jpg

 ま、食ってみないとわかりませんwケドね?^^

 なにしろ明日は楽しみだ~

 当倶楽部の若手エースなOクンが婚約したカノジョを連れて来るって言うしw・・・いやめでたいね~~ww

 もうこの年代になると・・・・葬式しかナイんだもん!(爆)・・・・自分もだけどw

 他にも1年振りに会う仲間も来るそうなので~~楽しみ~~~~wwww

 

 寝れねえ・・・(コドモかっ!!)

 

このジャンルのランキングを御覧になれます^^→  
                     にほんブログ村      

こちらのランキングもw^^   →→→→→→→ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.02 23:35:28
コメント(2) | コメントを書く
[日記のような世間話ネタw] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X