2357392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

雰囲気のある優しい… New! きらら ♪さん

「初めて尽くしの珍… New! さえママ1107さん

--< 老津( おいつ )… New! いわどん0193さん

一年越し念願の🎵「… New! し〜子さんさん

「復刻塗装列車」第3… New! こたつねこ01さん

Free Space

2022.06.20
XML
今朝も6時過ぎには起きてしまいましてw

ダラダラしながら・・・朝ごはんの支度をして

ハイ・・・こんなん出ました(^_^)



冷凍しておいたタケノコご飯・・・

2パックあったのに完食してしまいました( ̄▽ ̄)





早めに朝食と片づけを済ませて

砂混じりなアノ街の実家に行ってみました。

電気が開通したってハナシだったんで、スイッチをONしてみたら照明が点灯!d( ̄  ̄)

窓という窓を開けて、風を通します。



庭に植えたジャガイモの脇に・・・こんなのが生ってまして

昨年作ったトマトのこぼれ種から育ったトマトかと思ったんですが・・・トマトじゃないw

実が固くて、トマトじゃないし、茎も全然違うし・・・なんだろう~~~~~w



なんでしょね?




二階の大小合わせて4つの部屋に掃除機を掛けて

ガスが使えることも確かめて



クルマを洗って・・・買い物して部屋に戻ったら

ムスメから宅急便が届いてた。



あけてみたら・・・

高そうなトランクス!( ̄▽ ̄)



父の日だったんだね?昨日(^_^)

感謝です(^-^)

それから・・・晩ごはんの支度

昨日買ってきた新たまをスライスし、ニンジンを千切りピーラーで処理して



昨日包丁を研いだら、千キャベがサクサクd( ̄  ̄)



18時前に晩ごはん・・・



ごはん終って・・・窓の外を見たら

こんな不思議な空が拡がってました



なんだか神秘的ですね~(^_^)

今日もまた・・・能登の大きな地震で、地震の話題で持ちきりでしたw

この頃では・・・震度3でもニュースになるからなぁ?

子どもが熱中症になったとかよりも・・子どもが暑さに弱くなり過ぎてんじゃねえか?っていうニュースにしてみてはどうでしょうか?(^-^)

コロナの影響での運動不足や、家に籠りっきり・・・なんていう事情もあるんじゃないかと思うワタシです(^_^;)


いつもコメントありがとうございます!

ぜひとも・・・

  ポチっと応援お願いしま~す!  \(^o^)/ 



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

(山野草)盆栽 ブナの苗 3号(1ポット)
価格:690円(税込、送料別) (2022/6/19時点)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.20 23:16:06
コメント(11) | コメントを書く
[神奈川単身セイカツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.