7174579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

ゆめタウン高松でお… 春乃もも太さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん
徒然ひぐらし亭 若狭 喜代美さん

Category

2008.08.25
XML
家庭教師ヒットマンREBORN! 第96話「Xバーナー」




公式HPより


5日後の作戦決行のため、雲雀との特訓を続けるツナ。
しかし雲雀は「いつまで草食動物の戦い方をするつもりだい?」と言い放ち、相手にしてられないとでも言うように自室に引き上げてしまう。
取り残されたツナは思考を巡らすが、XグローブVer.V.R.を使いこなす方法が思いつかず行き詰ってしまう。そんな時、必殺技のアイディアを与えてくれたのは、いつもはウザイだけのランボと、ハルだった。
支えがあるから力が出せる・・・・・・ツナはその思いを新しい技に託す









2種類の炎を使い、はた目には動きが良くなったように見えるツナ。
しかし、ただ動き回り防御するだけでは相手にダメージは与えられない。


「君はまだ武器を使っていない」


雲雀の言葉にハッとするツナ。



それにしても欠伸する雲雀の図…イイもん見せて貰いましたー♪ぽっ



雲雀の言葉に炎を武器に使えないか思案するも以前の雲雀との修業で失敗している為却下☆



山本もまだリボーンの攻撃を全ては避けきれてない。





ツナは考えながら歩いているとランボを見掛ける。
自分を見て身体を固くするランボを見て、さっき怒鳴った事を謝り仲直りします。
そしてハルとも仲直り出来ました。


そしてハルとの仲直りの際に、実はアジトを守っていてくれているみんなに支えられている事
実はここにいる全員で戦っている事に気付かされる。

そして『支える』このキーワードで新技のヒントを得るツナ。



早速、柔と剛の炎炎のバランスを取る修業を始めるツナ。
これをえとくすれば剛の炎を攻撃として出せる!


しかしまだバランスが難しいようだが。




雲雀の部屋では再び芝生頭がプンスカ状態に。
雲雀は雲雀で売られた喧嘩は買う状態☆


間に入って大変な思いをしているのは草壁だ(爆)


前回は酒だったが、今回はどうやらランボとイーピンを屋敷内に出入り禁止と言ったのが発端らしい(苦笑)



草壁が向こうのアジトでランボ達と遊んでやる!という事で片付くかと思いきや……


やっぱり戦うんかいっ!ヾ(ーー ) オイッ

草壁くんの大変さに涙が出ますよ涙ぽろり(笑)



それにしても了平がイーピンに買ってきてあげた師匠人形、欲しいなぁ(遠い目)


しかし、草壁くん、ランボ達を連れてサッサとアジトに行っちゃったけど、この後了平と雲雀はどうしたんでしょうねぇ ( ̄~ ̄;)うーん??




その頃、クロームは夢の中で骸を感じられなくなる直前に聞いた


『ここにある』

という言葉を再び聞いていた。




骸の声に問い掛けると空間から骸の槍の先が現れクロームの目の前で砕け散る。

そして粉々になった槍が徐々に何かの形づくり始め…


それに触ろうとした瞬間にクロームを突き飛ばした者…入江正一だった。



そして同じ映像をツナも見ていた

これって?





その映像で目を覚ましたツナは獄寺君を探しにアジト内を歩き回る。
なかなか見つからないまま、初めて訪れたエリアである部屋を覗き見ている山本とリボーンを見つける。
しかし、話し掛けようとした次の瞬間、部屋から炎が!炎



犯人はシステーマCAIをほぼ完成させたごっきゅん!

腰にはごっきゅんが作ったボックスが山のように!
しかしそれだじゃない!

ごっきゅんの頭には見慣れない生きものが猫





おーっ!なんか急速にみんないろんな意味で成長してきましたね!

しかし一番はやはりツナ…かな?
ダメだぁ~と言わなかったし!それを一番頼もしく感じたのはリボーンでしょうね。



もっさんはもう少しって感じでしょうが。
でも、相変わらず袴姿が素敵です!



今週も眼鏡スキーな私を萌えさせてくれたごっきゅん☆
カッコイイ(てれっ)
とうとう瓜ちゃんも出てきましたしね♪




さぁ!敵のアジトに襲撃しに行くまであとわずか!
みんな頑張って!!!ぐー






DVD 家庭教師ヒットマン REBORN! 未来編【Burn.1】(2008年9月17日発売予定)



★8月28日発売★ PS2 家庭教師ヒットマンREBORN! 狙え!?リング×ボンゴレトレーナーズ



予約》【PS2】仮)家庭教師ヒットマンREBORN! 禁断の闇のデルタ- アクション





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.25 22:54:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X