7011387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

突然!ケンタッキー… 春乃もも太さん

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2015.05.02
XML
カテゴリ:日常・その他
池袋に現在飾られているとうらぶ関係を見てきました。


公式によると

池袋駅JR 中央通路(6枚)
4/27~5/3
池袋駅35番出口 通路(2枚)
4/27~5/12

お立ち寄りになれる方は是非お早目に。



ちょうど貼り始めた27日に弱ぺダカフェに行く予定が入っていたので、待ち合わせ時間より早めに池袋に到着して撮りました。
どちらの場所も今まで数々の作品が貼り出された場所なので迷わずGO☆


まずはお目当て三日月じいちゃん

中央通路の三日月じいちゃん

早くうちにも来てください(泣)


私の初期刀・加州くん(一応、我が家で一番レベルが高い子はこの子です)

加州くん


現在、出てくると一番ガッカリ?する(笑)蜂須賀虎徹 虎徹兄を下さい!

蜂須賀虎徹


1度だけ行けたとうらぶカフェの席にいた山姥くん

DSC_0144


雅を重んじる子・歌仙くん

DSC_0143


坂本さんの刀・陸奥守さん

陸奥さん



さて、もう一か所は35番出口に向かう通路。
ここが大変です。昔から狭い通路なうえにサンシャインロードに向かう一番近い出口なので昔からものすごく通る人が多い場所なんですよね~(^^ゞ


まだこちら側の方が撮りやすかったかしら?

まだこちら側の方が撮りやすかったか?引きで1枚

反対側から

なんとかロングで一枚


問題の反対側通路

また撮り直せたらやってきます(^^ゞこちら側が人通りが半端なかったです

別の日に撮り直してみました(もうちょっと寄りたかったのと駅員さんが入っちゃいましたが(^^ゞ)

え、駅員さん(^^ゞもう少し寄って撮ればよかった


いろいろな組み合わせで個々に撮りましたが、代表でじいちゃんとやっぱり我が家に来ていない小狐と大好きな鯰尾くんと骨喰君♪

撮るの大変(>_<)

大好きな伊達組とやっぱり全然来てくれない鶴丸さん

やっとこの2人で撮れました♪しかし一番我が物顔なのは(笑)


ちょっと粘ると・・・

touken1



とりあえずチョコチョコとこんな感じで撮影が終わると待ち合わせのメイトに向かいました。
こちらには加州君のポップが飾られています。
関東ではどうやらメイト本店の加州君だけのようで。
こちらもいつまでかわかりませんが是非ご覧に行って下さい。


別の日に撮り直した加州君ととうらぶグッズコーナー。

店内にいた時のディスプレイ

24日に撮った方(笑)

メイト本店に加州くん♪

30日に行った時は前日に缶バッジの発売があった関係か?外に避難させられていました(笑)

缶バッジ発売の関係か?外に移動されていた加州くん♪






周りが割に初期から始められていたんですが、知ってはいてもなるべくゲームに手を出すまい!と思っていた私は「ふーん」という感じで。
ただ、近しいお友達の呟きで「これは自分だけ知らないのは嫌だな~」と登録。
しかし、その際4つあった国は全て満員で入れない。

そんな中誘われたカフェ。
本当に三日月じいちゃんしか知らない状態で出掛けていき。
その翌日が新たな国増設日で解禁と共に申し込んで(3/10)今に至ってます。
ずいぶん短時間で頑張った方だとは思いますが、レア刀と言われる4本(三日月、鶴丸、鶯丸、小狐丸)と検非違使を倒さないと手に入らない虎徹兄を残してます・・・

なんて言ってたら!!
新たなキャラをブッ込まれ、まだまだコンプリは先の話になりそうです。
それ以前に刀部屋を課金して増やさないとダメ?(泣)

ちなみにこの子は現在2本います(^^)

きゃあぁぁー!タイバニの話題の出た日に縁起がイイ♪



グッズは・・・手を出さないよう気は付けているんですけど(^^ゞ
一部面子は変わってきてますが

本日の戦利品☆わかります?兼定君、1セット揃っちゃったです(苦笑)

何故か必ずやってくる兼さんの為にお友達に譲って頂いた堀川君
あとは堀川君のカフェ限定バッジをゲットしてあげたいものです(わははっ)

こうなると、缶バッジの兼さんが寂しそう(笑)

こっちはもう手を出さないぞ!と決意しつつ、何気に新撰組が集まってる?(笑)

カフェ同様、持ってないのぉ(^^ゞ(新撰組スキーにはイイかな?/笑)




ツイッターでは吠え捲りで周りの方々には大変ご迷惑をおかけしているだけでなく、ブログにも若干支障をきたしておりますとうらぶですが、楽しく頑張っております(〃∇〃) てれっ☆
あとは延長がせっかく決まったんだから、とうらぶカフェにもう一度くらい行きたいですね。




ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります



 ラバーストラップコレクション 刀剣乱舞 第一部隊 8個入りBOX《07月予約》

 刀剣乱舞-ONLINE- にいてんごくりっぷ 内番編第一弾 12個入りBOX《08月予約》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.02 16:29:42
コメント(1) | コメントを書く
[日常・その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.