007012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たく父のブログ

たく父のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かずたくの父

かずたくの父

Category

Calendar

Favorite Blog

題未亭 キャビン85さん
Mizunaの暮らしアイ… Mizunaさん

Headline News

Shopping List

2011.01.20
XML
カテゴリ:Formula-1

2010年シーズンのF1は、レギュレーション変更によりレース中の燃料給油はなくなったもののタイヤ交換のためのピットストップが最低1回義務付けられていたが、今シーズンはさらにその回数が増やされるかも知れない。これは伊『アウトスプリント』誌が伝えたもので、それによれば今シーズンから独占供給されるピレリのF1タイヤは1回のレースで2回か3回のピットストップを前提として作られているというもの。ピレリタイヤを装着した本格テストは来月から各所で行われるが、同社のスタッフは「複数回のピットストップにより、F1はさらにスリリングになる」と語っているという。

→ スリリングになるかどうかは正直わかんないですよねー。
  少なくとも、昨季の小林可夢偉のような超ロングスティント戦略は取りにくくなるようです!


2011年のF1はピットストップ増加でよりスリリングに?


 

【アフィリエイトに興味のある方にオススメ】

0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.20 22:19:57
コメント(0) | コメントを書く
[Formula-1] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.