2425957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毛玉生物

毛玉生物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 3, 2010
XML
カテゴリ:ドッグカフェ
祭日の朝に、炊き込みご飯おにぎりを作る。

別にどうしようと思ったわけでもなかったけど、せっかくだから弁当箱につめこんで、
犬と一緒に外に出かけた。
途中、公園で弁当を食いつつ、さて、この後どうするか・・・

近頃、あっきいは仕事が激務で、やや(かなり)お疲れ気味のご様子。
正直、あまり遊びに連れまわすのもよくないなぁと思い、近場のドライブへ出ることに。

鎌倉方面の海岸をながすが・・・酷い渋滞だったil||li _| ̄|○ il||l
うーん。夏も終われば、少しはましかと思ったけど、やはりあのエリアは混むなぁ雫
渋滞に辟易して、カフェでお茶をして気分転換しようと思い、飛び込みで店を探す。


venus cafe
テラス(サンルーム)ペット同伴OK犬
駐車場が完備されているのも、我々にとってはありがたい。


この日は気候がよく、窓が開いていたけど、冬場は締め切ってストーブを炊くようだ。
店内と変わらず、犬連れでも快適に過ごせる。


犬同伴の受け入れについて、とくに明確に決め事があるわけではないらしく、まぁ、
「テラスのエリアだったら、いいですよー」という感じらしい。
うちの連中も、こころよく通してもらえた。
店側の好意に泥をぬるような事が無いよう、行儀良く利用したいと思う。


ランチタイムというのは無いらしく、13時からオープンで、まずはこのセットメニューが
用意されているようだ。
遅めのランチがわりや、ティータイムに便利がいいね。


セットのクランベリージュースは、色が綺麗で、とても美味しいハート


あっきいチョイスのチョコタコ。タコスの皮を揚げたものに、アイスがのっている。
ボリュームがあり、こちらもとても美味しい。


ふみちのたのんだ特大バーガーセット。
気のせいでなければ、ランチは弁当をたらふく食べたので、これはおやつ・・・
こちらも、食べ応えがあり、まいう~(≧∇≦)ノ

値段は、少々高めではあるが、観光地価格だと思えば、こんなものかと。
付加価値が多い店だし、うち的には、ここはアリだと思った。
何より、メキシコ料理がそろっているのがいいね!
エンチラーダやブリトーは、大好物なのよ。嬉しいわ手書きハート


店からは海岸が見える。夕暮れを眺めながら、まったりとくつろいだ。

次は、晩御飯にエンチラーダが食べたいなぁ~(^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2010 12:34:57 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ドッグカフェ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆ふみち☆

☆ふみち☆

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X