楽天競馬
ミツオーのセカンド・ボイス  楽天競馬ブログ 2548600 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

プロフィール

secondvoice

secondvoice

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2021年07月28日
XML
カテゴリ:がんばれ地方競馬
ミツオーです。スーパープレー、ホントにスーパーだったなあ。スゴい。スーパーだ。


さて、そんなわけで、JBCまでのカウントダウンを個人的に始めたのです。

コレ、100日間も続けられるでしょうか?
いや、ただただ毎日、「あと何日」と書いてツイートするだけなら、そう難しくないと思うんです(…それでも忘れたり、しんどくなっちゃったりするかも)。

けどほら、ただカウントダウンだけって味気ないじゃないですか。


というので、例えば今日「あと98日」のツイートには、青柳正義騎手の写真と、一言だけの紹介文をそえてあるわけです。なぜ青柳騎手かというと、五十音順でトップだから。



(カウントダウンツイートに使用したのとは別の、大福を召し上がる青柳騎手)



こんなん、毎日できるか?



どうして自分はこう、自分の首をしめるようなことばっかりするかな?と、自分に呆れることが多いんですが、またですわ。



前例では、森泰斗騎手の3000勝カウントダウン、アレもけっこうしんどかった。毎回、ちょっとだけエピソードをそえたんですが、大変でしたよ。


まあ今回は、勝利数カウントダウンと違い、いつ一つ進むか、場合によっちゃ一日にいくつも進んじゃう!ということはありえませんから、一応、ネタを準備することはできる。ただ数が100だというだけ。




がんばります。



という、コレは宣言です。
このくらいやって宣伝しないとね。2013年以来の金沢JBCですから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月28日 15時38分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[がんばれ地方競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.