楽天競馬
南関東4場を含む地方競馬全場のインターネット投票 …  楽天競馬ブログ 6819416 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2007年11月08日
XML
カテゴリ:岩手競馬

額に綺麗なハート形の流星を持つことで注目のトレジャースマイル号(牝・2歳 村上昌幸厩舎(水沢))が10日(土)にデビューすることとなりましたのでお知らせします。

○ 11月10日(土) 第8回水沢競馬第4日目
第4レース(12時15分発走) フューチャー競走(サラブレッド系2歳 新馬戦 ダート850m)
  (※ 当初予定の第2レースから変更となりましたのでご注意ください)


枠 馬 馬 名       負担重量 騎手
1  1 サラマンドネクサス 53.0   大坪慎
2  2 トレジャースマイル 53.0   村上忍
3  3 ホマレアロー    54.0   高松亮
4  4 ノーマディック   53.0   板垣吉
5  5 オウシュウワンダー 53.0   陶文峰
6  6 カントリーロック  54.0   村松学
7  7 ベジマルファイター 54.0   菅原勲
8  8 キソジシンデレラ  53.0   関本淳
   9 ホワイトティアラ  53.0   齋藤雄

 水沢競馬場では、10日(土)は"ハート"にちなみ、1. ハートの形をした物やマークが入った物(服、アクセサリーなど)を着用・持参された方 2. 男女カップルで一緒に入場される方 を入場無料といたします。

 

トレジャースマイル

 

(2007/11/4 撮影)


 また、10日(土)から12日(月)までの3日間は、富士宮焼きそばなど各地のご当地グルメが集結する「ご当地グルメ市in水沢競馬場」を開催し、皆様のお越しをお待ちしております。

オッズパークPresents「めんこいご当地グルメ市in水沢競馬場」
10日(土)~12日(月) 10:00~16:00 水沢競馬場南広場
 【主な出店品目(予定)】
○富士宮焼きそば ○大船渡ほたて焼・浜貝焼き ○うにめし・ほやめし ○葛巻そば
○びっくりたこ焼き・お豆腐たこ焼き ○オリジナルグルメホットドッグ ○魚炭火焼き
○綿雪氷(みぇんしぇびん) など







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月08日 14時06分19秒



© Rakuten Group, Inc.