楽天競馬
南関東4場を含む地方競馬全場のインターネット投票 …  楽天競馬ブログ 6818990 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2009年08月16日
XML

 

馬(ば)ふゅーむ

 

 8月14日(金)クラスターカップ当日の盛岡競馬場に、馬(ば)ふゅーむの3名が盛岡競馬場に集結しました。盛岡サマーサミットを盛り上げて頂くサポーターチーム、最後の大仕事をする為に盛岡競馬場へ。(写真左から、ふじポンさん、岡部玲子さん、井上オークスさん)

 

【MSS】馬(ば)ふゅーむ 競馬場内散策

 

 競馬場内を散策する3人。

 

【MSS】馬(ば)ふゅーむ トークショー

 

 当日の盛岡競馬場は、抜けるような夏の青空、前日までは雨が残り、開門時は稍重の馬場状態でしたが、晴天に恵まれ、すぐに良まで回復しました。終日、心地よい風が吹いていましたが、夏の日差しがきつい一日でした。

 

【MSS】馬(ば)ふゅーむ トークショー

 

 馬(ば)ふゅーむとしての活動は、トークショーのみならず、

 

【MSS】馬(ば)ふゅーむ 勝ちそーリベンジ出演

 

 岩手競馬で毎週行われている”勝ちそー ファイナルチェック”への出演、

 

【MSS】馬(ば)ふゅーむ クラスターC表彰式

 

 クラスターカップのプレゼンテーター

 

【MSS】馬(ば)ふゅーむ誕生記念表彰式

 

 クラスターC後に実施された、楽天競馬協賛 馬(ば)ふゅーむ誕生記念の表彰式の実施、

 と、

 盛岡競馬場にお越しいただいた、多くの競馬ファンの方に楽しんでいただけるイベントを行いました。

  楽天競馬協賛 馬(ば)ふゅーむ誕生記念のヒトコマですが、表彰式は、通常通り滞りなく実施し、その後に、この盛岡開催で岩手競馬を後にする、内田利雄騎手へ”ありがとう”の意味を込めて、女性3名からハグをするというハプニング。彼女たちしか知らなかった、表彰式でのサプライズプレゼントでした。

 

【告知】

 

 

【MSS】馬(ば)ふゅーむ ロイヤルルームにて

 

 3名のサインが入ったクラスターカップの馬券を後日、プレゼントいたします。応募方法などは、別途告知いたしますのでお楽しみに♪


 最終レースが終った後も、馬(ば)ふゅーむのお仕事は続きました。
 こんどは、電波に乗って岩手競馬をより多くの人にPR!!

 

【MSS】馬(ば)ふゅーむテレビ出演

 

 岩手めんこいテレビで、毎週土曜よる11時55分から放送している、”もっとオモシロいことになってきた!岩手競馬!”にも出演!普段は、ふじポンさん&松尾康司さんのお2人でやっている番組に華を添えました。(当日放送した番組は、こちらからご覧いただけます。) 

 これで、終わりではありません。

 お次は、FM岩手にも出演。

 

【MSS】馬(ば)ふゅーむラジオ出演

 

 毎週金曜日に、FM岩手にて放送している「みちのくレース 勝ち馬総研 勝ちそー」に出演させていただきました。こちらの放送ですが、視聴不可地域の方でも聞けるように、放送終了後に毎週ポッドキャスティングでネット配信しています。(視聴はこちらから。

 無料で聞けますので、毎週チェックしてくださいね!

 岩手競馬の情報ですが、岩手競馬サポーターズネット のホームページが充実しています。予想に関する情報も盛りだくさんですので、一度ご覧下さい。

 

岡部玲子みちのく三十路

 

 お気づきの方も多いかと思いますが、クラスターCの前に、”岡部玲子みちのく三十路記念”というレースを実施しました。井上オークス&ふじポンpresentsで実施されたレースです。レースの実施は、岡部玲子さんには内緒にしていたのでサプライズでしたが、夜の打ち上げのバースデーケーキもサプライズ。

 馬(ば)ふゅーむのメンバー、ふじポンさん、岡部玲子さん、井上オークスさん、終日奔走していただきありがとうございました&お疲れ様でした♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月16日 15時03分39秒
[盛岡サマーサミット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.