楽天競馬
南関東4場を含む地方競馬全場のインターネット投票 …  楽天競馬ブログ 6829551 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

2011年02月19日
XML
カテゴリ:ばんえい

【騎手コメント】2/19(土) 11R オーロラ特別


出走表はコチラ


 2月19日(土)第11レース(17:05発走)「オーロラ特別」に出走する各馬の当日騎手コメントは以下のとおりです。

馬名性齢重量騎手コメント
11 アオノレクサス牡5750 松田 道明先行力を活かした競馬をしたいのですが、前回より重量増になっています。お終いが甘い馬なので、何とか前の方で競馬がしたいですね。
22 ヒロノドラゴン牡8760 藤本 匠前回はゴール前の競り合いで負けて惜しい競馬でした。馬の調子は良いし、障害さえ前回同様ひと腰で上がれば、好勝負になると思います。
33 ミサキスペシャル牡7760 工藤 篤障害をひと腰で上げたいので、前半はゆったりした流れがいいですね。障害をいい位置で下りて末脚に賭けたいです。
44 シベチャタイガー牡7760 阿部 武臣前回もこの馬なりのレースはしましたが、勝ちきれませんでした。でも前回の勝ち馬が同じ重量なったので、今度はゴール前で粘りたいです。
55 トカチタカラ牡10760 入澤 和也このところ障害のキレが悪いですね。この時期は重量が重くなっているので、苦戦しています。今日は障害に集中です。
66 クロフネオーザン牡7760 藤島 隆雅前回は流れがこの馬に向いていたし、障害まで余裕がもてたことが勝因でした。今日は負担重量が増えたので厳しいかもしれませんが、上位に食い込めるよう頑張ります。
77 タケタカラニシキ牡10765 鈴木 恵介この馬には馬場も荷物もちょっと重いかもしれませんね。障害で止まってしまったら勝機がなくなるので、障害がポイントです。
8 イッスンボウシ牡11760 大口 泰史障害での調子が崩れているので、立て直したいですね。障害をうまく上げれるように頑張ります。
89 トモエエーカン牡5760 島津 新今日が2戦目になりますが、真面目ないい馬ですね。前回は障害の上で止まって少し時間がかかってしまったので、今日は一気に上がれるよう騎乗したいです。
10 ホリセンショウ牡6765 尾ヶ瀬 馨年末に勝ったあと、いい結果が出ていないですね。障害に手こずっているのが敗因なので障害次第です。うまくクリアできれば後半には自信があるので、上位に食い込めるんだけど・・・





■ ばんえい十勝の馬券購入はこちら
(パソコン版) ⇒ http://data.keiba.rakuten.co.jp/
(ケータイ版) ⇒ http://m.keiba.rakuten.co.jp/ 


■ ばんえい十勝への応援メッセージは、twitterへのツイートでどうぞ!
 ( #chihokeiba )のハッシュタグをつけて、熱いつぶやきをお願いします!

 楽天競馬公式twitter → http://twitter.com/akutenKeiba


■ 日刊競馬PDF新聞及び地方競馬ネット新聞は楽天IDで購入できます

日刊競馬PDF
ネット新聞バナー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月19日 15時20分24秒



© Rakuten Group, Inc.