楽天競馬
南関東4場を含む地方競馬全場のインターネット投票 …  楽天競馬ブログ 6822894 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2012年12月09日
XML
カテゴリ:佐賀競馬
(推奨馬)

【自信の一頭・5R】テンジンテンニョ
休み明け2走を4着3着と上昇。休み前は先行策を取っていたが「急に前に行けなくなった」(浜田師)ことで差す競馬に。しかし、しまいははっきり伸びており「内容は安定。状態は引き続き悪くないから」と期待の口ぶり。ここもさばいて。

【好配一発・8R】サンマルシャイン
前走は好位追走からあっさり抜け出し、2着に0秒5差つけ当地初Vを飾った。小柄な馬だけに前走の10キロの体重増は歓迎材料。ここは馬体減には注意を払いたいが、維持ならデキはいいはずで要警戒。


提供:九州スポーツ








■ 佐賀けいばの馬券購入はこちら
(パソコン版) ⇒ http://data.keiba.rakuten.co.jp/
(ケータイ版) ⇒ http://m.keiba.rakuten.co.jp/

■ 佐賀けいばの話題は、twitterへのツイートでどうぞ!
 ( #chihokeiba )のハッシュタグをつけて、熱いつぶやきをお願いします!

 楽天競馬公式twitter → http://twitter.com/RakutenKeiba

■ 楽天競馬の公式Facebookページ →http://www.facebook.com/RakutenKeiba 

■ 日刊競馬PDF新聞及び地方競馬ネット新聞は楽天IDで購入できます。 
日刊競馬PDF
ネット新聞バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月09日 10時32分24秒



© Rakuten Group, Inc.