697748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウォーターアイランドの日々

ウォーターアイランドの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space









Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

December 25, 2014
XML
カテゴリ:4歳児のおもちゃ

今朝は5時ごろから娘がゴソゴソし始め、枕元にそーっと手を伸ばし

プレゼントを見つけていました。

私も薄目で様子をずっと伺っていて、娘がプレゼント発見するのを見届けて

電気をつけてビデオに二人の様子を収めました。

毎年この瞬間をビデオに撮るのが楽しいんですよねぇ。


で、二人とも喜んで(息子は何度もサンタさんありがとうといい、

娘はやっぱり来てくれたなみたいな慣れた感じで)箱を開け

早速遊び始めました。

今日から冬休みなので朝ごはんの後もずっと遊んでいて、

娘のメルちゃんのうさぎさんきゅうきゅうしゃで娘はお医者さん役、

息子は患者役か助手役になっていました。

息子はプレゼントの仮面ライダードライブ タイプスピードを手に持ちながらも

ずっと患者役と助手役をやっていて、3時間ほど過ぎた時、

突然立ち上がって「元の世界に戻りたい!!」と叫びました。

私も娘も大爆笑。

確かに、あれだけ付き合わされたら嫌になるわな。

娘も満足したのか息子をお役御免にしてあげていました。

メルちゃんきゅうきゅうしゃは対象年齢3歳~だったので

物足りないんじゃないかと思っていましたが、8歳でも楽しそうでした。 

特に聴診器と注射が楽しいみたいです(*^^*)


仮面ライダーはタイヤを交換するのが楽しいようで一日中2つのタイヤを

とっかえひっかえして遊んでました。


今年のクリスマスは無事に終わりました~。


救急車の上でライダーキックをする仮面ライダードライブの図

メルちゃんきゅうきゅうしゃ 

診察室で待つ仮面ライダードライブの図

メルちゃんきゅうきゅうしゃ2

 



design by *Sweet snow*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2014 06:51:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[4歳児のおもちゃ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.