698104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウォーターアイランドの日々

ウォーターアイランドの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space









Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

August 11, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 少し前ですが、エバーグレイズ琵琶湖に行ってきました。

エバーグレイズ伊勢志摩に行ってから早4年。​エバーグレイズ伊勢志摩の記事はコチラ

エバーグレイズ伊勢志摩もとてもよかったのですが、

まだできて1年のエバーグレイズ琵琶湖はもっと綺麗で最高でした。

泊まった部屋はクロコダイル。カヌーがついたお部屋です。

伊勢志摩の方はバス、トイレがないタイプに泊まり、

琵琶湖の方はバス、トイレ付のお部屋でとても快適でした。
 
 

2時にチェックインしたあと少し寛ぎ、カヌーに乗りました。

そしてバーベキューの用意を。

ほとんどの食材は買って行きましたが、Tボーンステーキセットを予約していました。
 


子どもたちはそのセットについていたオマール海老が一番美味しかったと言っていました。

コロナ禍でビンゴ大会も部屋からオンラインで参加できましたが、今回はやりませんでした。

代わりに薪を買い、暗くなってから焚火をしました。

翌日はフレンチトーストとコーヒーを取りに行き、朝食を食べたあとカヌーに乗りました。

その日は内湖にでることができ、前日とは違うコースに行くことができました。


なかなか琵琶湖でカヌーはできないので、家族4人で乗ったあと、主人と二人でもう一周しました。

久々に自宅を離れリフレッシュできたひと時でした。

 

design by *Sweet snow*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2022 10:00:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.