037863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

keikoのスピリチュアル記録日記(終了)

keikoのスピリチュアル記録日記(終了)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

『わたしは宝くじを当てる!』

唐突にパートナーのYUKIに、電話で話していた

この度の震災と原発事故を経験して、

ある未来が頭に浮かんでる


オール自然エネルギー使用&めっちゃリラクゼーション効果の高いマンションと一軒家、

これからの日本の流れになるようなモデルハウスを作ること

シンプル&ナチュラル

しかも通常の家賃のままでシフト出来る1例を作りたい

ヨーロッパ製の薪ストーブ、手間は掛かるけど本当にステキ

ロケットストーブは輻射熱で部屋全体が暖かくなる、けれどちょっとオシャレじゃないことが導入を躊躇うわたしの理由

だから、シンプルで見たら嬉しくなるような形に変えて、めっちゃ素敵なロケットストーブにしたい

太陽光発電所や風力発電も作ってみたい!


原子力でない生き方が普通に出来ること

それを特別高額な資金ではなく現実にシフト出来ること

今の生活に合うような機能性とデザイン性とリラクゼーション効果

それを現実にしたい


出来る!!これなら宝くじの意味はデカい!!!

わたしの周りには自然エネルギー政策の活動家や環境ジャーナリスト、調和を目指す人々が本当にたくさんいる

それはきっとこのためだ☆

だから、100%信じて宝くじを当てるんだ!


そう話している時に目に入ってきた、テレビに表示された時計の数字『 444 』

何か伝えてる!って気付いて、すぐに数字を調べたら…


‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡ ‡‡

444 今、天使があなたを囲んでいて、その愛と助力があることを保障しています。
天使の助けがそばにあるので心配しないこと。

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡


とっても嬉しかった

大きな声で天に向かってありがとうって叫んだ

これをやるんだ!ありがとー!って、宣言した


信じて生きよう☆

夢は叶うことを わたしは身を持って知っているから


もう要らぬ心配などしなくていい世界を作ってゆきたい!

西日本を東北の人びとが安心して移住できる場所にしたい

伊方原発も玄海原発も、日本中の原発Bye-bye!

今までありがとう


わたしたちはこれから本当に一歩づつ、生き方を変えてゆく勇気が必要

今までと同じじゃ何も変われない

日本中を、世界中を心から笑って生きれる場所に戻してゆくために

バカみたいに幸せな未来を想像(創造)して生きよう








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.21 17:32:59



© Rakuten Group, Inc.