037874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

keikoのスピリチュアル記録日記(終了)

keikoのスピリチュアル記録日記(終了)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

地震が起こってから、自分の中に眠ってたたくさんのネガティブな感情が表に出てきてる

今まで気付いてた感情、気付いてさえいなかった感情…本当に本当に…たくさん


豊かな未来の世界とは、ポジティブな感情とイコールなんだって、本当に身に染みて感じ出した


ひとりひとりが繰り返し使い続けているネガティブな分離の感情や、

外に自分の居場所や価値を求める不安根底の感情を、

本当の意志を持って手離してゆかないと、そんな豊かな未来の世界は訪れないんだって…

痛いくらいに理解してきた


毎日表面に浮いて来続けるネガティブな感情を、気にしない方向に頑張ってしまうと、

押しやられたその感情は深い所で成長する

目は嘘が付けず、自分の波動に合った言動にいつの間にかなっている

ネガティブは押しやるものじゃなく手離すものだから、見ないように頑張り出すと『やり方間違ってるよー!』って、更に巨大に変身して合図を送ってくる

頑張ってポジティブにいようとしていつしかポジティブではなくなった私の言葉に、ポジティブなYUKIはうんざりいい加減にして!となる

原発の恐怖や政治の世界への強いトラウマ、無理解への怒り、根底にある無価値観

その連鎖する感情をなかなか統合ワークで手放せない自分と向き合いながら…

どちらの世界を生きるのか、ハッキリ決める時期に来てると強く思ってる


本当に必要なのは“意志だけ”で、それは自分しか決定権はない


『悲しみを他人に口にする事に、深い部分でワクワクして楽しんでる』

死のうとしたうつ病の十年間を、高い次元の自分に戻って見た時に、表面意識の自分がしていた事がわかった

愛以外のネガティブを体験するために地球に転生した事、

ネガティブにワクワクしている事、

ピュアな本当の魂を地球のバイブレーションから守りたいと行動していた事も


過去の体験だけを思い出せば、手放せていない感情がまだあるから辛さは感じれる

でも、その正体を自分でもう知っている


わたしが過去からの感情を口にする時に、

YUKIは昔のように優しく聴くことはもうしない

彼もネガティブの正体が何かを理解しているし、それが必要ない行動だと知っているから


だから、わたしがどんな世界を生きるのか、結局は自分で決めるしかない

考え出すと本当に地球で生きることがしんどくなる

肉体を脱いで、早く宇宙に帰りたくなる

でも、その辛さは、誰かや何かのせいではない

100%、全てを自分が選んで生きてるとハッキリわかったから


今は“手放せなくて辛い”っていうゲームを楽しんでる自分がいる

表面意識だけで捉えると、感情を突き放されるのは苦しく悲しい

でも、それを変えられることを知っている

自分に本当の覚悟が出来たら、その場所にはいなくなる

自分しかないんだ

外には何もない

自分が変われば世界が変わる


それを毎日見つめ出している


今日、偶然に出会ったこの曲

マイケルの名曲『Man in the mirror』

前から好きな曲だったけど、こんな意味だったって初めて知った

こんな風に、やっぱり心に届くカタチでサポートが入るんだ


そう…自分から変わろう

それが大事なんだ

ポジティブに変わろうとしている『今』を、嫌わないで大切にしよう☆

今いる場所を大切に出来たら、それが未来に繋がるから


http://www.youtube.com/embed/2EarI65CO7c






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.26 19:24:25



© Rakuten Group, Inc.