037833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

keikoのスピリチュアル記録日記(終了)

keikoのスピリチュアル記録日記(終了)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ずっと願っている事

『いつか本当の自分に戻る』

それだけ


どれだけ表面意識でネガティブを使っていても

根底にはこの意志があるから

本当の自分と調和し始める合図が訪れる

奇跡のようなシンクロニシティの数々


自分と調和し始めると、周りとも調和が始まる

YUKIとも、光の繋がりに変わってゆく


素晴らしい調和の世界

そこにいる自分が本当の自分


なるべく長く たくさんの人たちと 調和の世界に生きてみたい


願いを諦めずに持ち続ける

自分が生きたい世界を、生きたい世界の波動を持って引き寄せよう


お部屋の前の木がいつの間にかなくなって、ベランダの絶景が更なる絶景に変わった

何かまた広がる世界の予感☆

今日はゆっくり統合ワークをしてよう

最近感じていた深い部分の感情も、転がしてみよう☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.28 10:59:38



© Rakuten Group, Inc.