037865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

keikoのスピリチュアル記録日記(終了)

keikoのスピリチュアル記録日記(終了)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ネガティブな地球のバイブレーションを手離す!


そう決めてから、

原発事故が起こってからは特に、

雪崩のごとく今まで使っていたネガティブなバイブレーションが、

わんさか上がってきている


統合ワークでは、表面にある部分だけを少しスッキリさせていて、

本当の統合ではないんだなぁ…と、つくづく感じている


リアル参加のclassでは、今までの理解のレベルを遥かに超え、過去の霊的な体験の意味がボコボコわかった

真実をもはや地球の言葉で流暢には表せられない

そんなレベルの内容ではなくて、何ひとつ口をついて出やしない


分離意識の表面的な自分は、極上の詐欺師のように上手く自分自身を騙すズル賢さがある(きっと今も騙されてる)

『わかったような気にさせる』ことで、

本当の自分に戻ったような気にさせることで、

その下に眠っている扉を見せないように、巧みに操ってる

本当は笑えるほどに、ほんの一部分しかかすっていないのに…苦笑


宇宙意識はバシャールたちでさえまだ知らない世界があるほどに『無限』が存在している


わたしたちは一部分が見えた時に大半が見えた気になってしまって、

それがいかに『正しいか』、他人に示そうとする


誰かに理解を求める時、『すでに本当の姿で生きていない』と、眉間の重さや意識に出る緊張で、それを痛感している


わたしのキーワードは変わらずそこ

『 誰かの意見を理解しなきゃいけないってルールは宇宙に存在しない 』

自分が自分自身に、その生き方を選ぶ許可を与えなければ、統合など起きやしないし、本当の調和ではない

一見、表面意識には調和したように見せるけれど、本当は調和のような雰囲気で眠ってゆく(笑)

“理解しなきゃいけない”自体が分離のバイブレーションだから、何かに対して~じゃなきゃいけないと制限を付けていたら、

そこは調和とズレた場所


何かを人に理解させようと一生懸命に生きることは、本当に疲れる

自分自身を生きていないことへの疲れなんだよね


誰が!彼が!何かが!…だから私は、僕は、悲しい!

もう終わらせなきゃ、こんなフレーズを放つ地球の生き方


全て自分がタイミングもステージも選んで転生してきたのだからね!


と、つよ~くつよ~く…

体験に伴う確信を持って、ようやくこの場所まで戻ってこれた


マスターや天使たちの導きは相変わらず強く、

何よりもハイヤーセルフ(元の高い意識の自分)の存在が見え始めた

会話もまた、たまにスタートし出した


でも、ここまでわかってきても!!!

こんなにもサポートをもらっていても!!!


『 誰かに理解してほしい 』のバイブレーションを手放そうとしない自分!!

バカ!(笑)


YUKIとはとにかく喧嘩ばかりに戻り、

お互いが移し鏡でグッタリ、どこかに走って消えたくなるような時がまた出始めた


どれだけ霊的な導きがあったとしても、その世界をこの物質的な現実にきちんと使ってゆかなければ、

または使って変化してゆく人生を自分に許さなければ、

霊的な導きも本当の意味をなさない


変わる行動をチョイス出来ないということは、『変わりたくな~い!ネガティブが楽しい~!』って心底では感じてるってこと

それを痛感する度にガックリきてしまう…

本当に…まさしくガックリだ…苦笑


喧嘩が始まった日には、久しく使うことのなかった“絶望感”を痛いほどに、顔面に張り付いてるかのように感じる

唯一違うのは、傷みを感じながらもネガティブを楽しんでいる事実を理解してることだけ


だから、『ネガティブな言葉楽しいの?嬉しい?俺は聞かないから』って冷たくYUKIに言われると、

真っ暗闇の絶望感が更にリアリティを増して広がる

けれど、絶望感を体験したくてこの状況を作ってることを気付いてるから、

何とも言えない板挟みの感情が生まれる


YUKIが口にした言葉『 可哀想だね、辛いねって、同情したらいいのか?俺は意味のない事はしない』

まさしくその通り!!

それでいいんだよね…いや…かなり苦しいけど(笑)

昔なら死のうとした事だね


同情や、履き違えて教えられた“みんな仲良く”、真実を隠すための同意で作られた美徳、、

それを使って生きていると、本当の豊かな地球はないってハッキリわかる

原発なくなっても、みんなの心の病気はなくならない

彼と私の間には、心に原発があるようなもん(某夫婦の名言)

みんな一人一人が制限を手離してようやく、全ての人びとが平和と感じるレベルに上がる

平和は誰かが持ってくるんじゃなくて、自分の心にしか宿らないものってこと

自分がその世界に合う波動になるってこと

全ての事柄にある自由を知り、自分にも他人にも許していくことが含まれてる

良い悪いの角度から物事を決めにかからない勇気と決意がいる

『いや…それは…』…その時点で調和の世界に波長を合わせることを止めたってことだよね(よくやってるわ、わたし…汗)


アセンションが始まる2012年

地球上の60億人以上の中で、本当の高い意識に戻っている人はたったの14万人だけ…

たくさんの人びとが気付き始めるけれど、60億人は地球の分離のバイブレーションをまだ使って生きてるんだね


本当の自分で生きることは、60億人の人びとが思うような生き方とは、ちょっと違う価値観になるってわかる

だからこそ、今、『誰かに理解してほしい』や『理解されない孤独感』を、手離すんだ

自分自身で自分を一番応援したいし、誉めるのね


誰かに誉めてもらうことに、もう喜びを感じたりしない

外じゃなく、全ては自分の中から


ほんっと!!!

『 自分の決意ひとつ』ただそれだけなんだなぁ…って、

決意しない自分をずっと見ながら、感じてる(笑)


でもね、“今”を愛することが出来たら、意外とスッと上がってゆくのよ

ホントはね、すっごいシンプルなのよ、宇宙って!


今日は喧嘩からYUKIの実家を飛び出して、チャリで逃走

美しい188号線の海辺を走り、岩場で頭を冷やしています~

しかし、ネガティブな感情への執着って凄いね…

凄いから体験しに地球に来たのね…アハハハ(冷汗)


シンプルを選べないって、、、ホント複雑の勉強してるよね、地球で


今日はこれやらなきゃいけない畑を放棄!それもいい(笑)

トドのように岩場に転がって、ごちゃごちゃもついでに転がしちゃえ~!


我慢するんじゃなくて、本当に喧嘩などしなくなる波動に生きたい

まずは身近な人たちとそうなれたら、それは本物のチェンジだよね☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.01 16:04:32



© Rakuten Group, Inc.