037878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

keikoのスピリチュアル記録日記(終了)

keikoのスピリチュアル記録日記(終了)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

芽が出た~~~♪

初めての畑

初めての発芽

すごく感動!


今年はベランダも、ハーブや野菜の可愛いミニ菜園にするんだ


ヨガclassに新しい境地のヴェーダンタ

夢だったmy畑


少しずつ、いろんな角度で、本当の自分に戻ることを許してる

ずっと手放せなかったいろんな概念から自由になれた


高い宇宙の音に直接触れる時間を

日常の中で定期的に作ってゆくこと

そこに踏み出せた事が本当に嬉しい


プライド、差別意識、不自由さを生んでいた概念から少しずつ解放されてる

それが一番嬉しい!


感情を紙に書くってすごい

蓋をしていた本当の自分の執着、

不安だから何かを掴もうと必死にもがく姿が見えた


抵抗を止めると、その感情を見ないように越えたように思いたかった自分の心を、初めて愛おしく思えた



『 これでいいのだ 』



順子さん、よしこさん、ありがとう


今いる場所を楽しんでます!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.06 06:43:00



© Rakuten Group, Inc.