037827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

keikoのスピリチュアル記録日記(終了)

keikoのスピリチュアル記録日記(終了)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

近所で偶然見つけた絶景のお寺

海を越え、天に延びる入り口のような門に息を呑んだ


自分が生きたい世界は?

シフトしたい地球は?


原発事故が起こってからいろんな感情が浮き彫りになる

見えたのは恐怖から生まれる執着だった


手放してみたい、この執着


こうやって私たちはいろんな自分に気付いて

方向を決めてゆくんだね


ただただ、自分の信念が映し出す世界を体験してる


宇宙はびっくりするほど 『 シンプル 』だね

本当に








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.08 08:45:44



© Rakuten Group, Inc.