037834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

keikoのスピリチュアル記録日記(終了)

keikoのスピリチュアル記録日記(終了)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お友達から頂いたイタリア旅行土産“トマトとハーブのパスタソース(ドライタイプ)”


オーガニックオリーブオイルとパスタの茹で汁で炒めると、ハーブとトマトがミックスされた柔らかな香りが立ちこめる


麺は、木村さんの無農薬玄米パスタ麺

今朝間引きしたチビほうれん草に、玉ねぎとシメジ、

シーチキンが切れてたから、非常食用のサバの水煮を入れて…

ベランダのパセリを仕上げにトッピング



出来上がり~♪


美味い~~~~ ……ん?


凄い大量のコショウが!!しかもホールじゃないか!!

ドライペーストの入れ過ぎ??

それとも本場イタリアの味は、黒コショウ盛り盛りが当たり前??


出しても出してもいろんなところに隠れてる…

一口食べる事にガリッ…

うわぁ…コショウそのまんまの味だぁ…


取れる部分はお皿に取り出したけれど、この半分くらいは胃袋に入りました


ちなみにコショウの効能は…

○消化不良

○食欲を促す

○血液の活性

○新陳代謝

など、ちょっと多めに摂取しても問題ないのだけど…

さすがに数日分のコショウを一気に食べてしまったので、胃が逆にムカムカしてしまった!


このドライペーストは…きっと少量でいいはずだ

色とハーブの雰囲気で、かなり多め入れてしまった


木村さんの無農薬玄米パスタ麺は大成功、これは美味い!

次はもうちょっと少なめにして、再び作ってみよう


イタリア語が読めないと分量がわからないね(笑)


只今、録画しているイタリア語講座を見ながら、

黒コショウパスタを食べていま~す♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.28 13:14:35



© Rakuten Group, Inc.