037830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

keikoのスピリチュアル記録日記(終了)

keikoのスピリチュアル記録日記(終了)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いよいよ明後日、YUKIの個展スタート


『 葉っぱスキャンワールド 』~スキャンされた植物が魅せる癒やしのアート~

in 広島市植物公園(5月28日~6月9日・AM9:00~PM4:30)



巨大な植物スキャン画像には、

普段私たちが見つける事の出来ない自然の繊細な芸術、おもしろ可愛い表情がある!




この一週間は早朝から夜まで、準備でフル回転!


大好きなお友だちの流木アーティスト・陽さんの協力で、ストックの中から素晴らしい流木を何本もお借りした☆

陽さん自身が一生懸命集めた一本一本の流木、そんな宝物が、展示会場の無機質だった空間を柔らかい森に変えてゆきます

※お借りした流木は陽さんの作品になる前の流木です。
作品をご覧になりたい方は、http://ryuuboku-you.com 流木アーティスト陽 でご検索下さい


うちのアパートから仕事場のYUKIの実家に向かう道は、

瀬戸内海でも有数の美しさの海岸線

忙しい合間にも、楽しい空模様や景色、ワクワクする葉っぱや花を見つけたら、写真を撮る

野イチゴを見つけたら、いっぱい摘んでケーキにする


忙しくても、自然と共にある仕事だから、いつも自然に触れ、興味のアンテナを広げて生きている


そんな日常を生きるYUKIが生み出した植物の世界

わたしは本当に大好きだ☆


さて…葉っぱTシャツ一枚目はちょっと失敗…

2枚目にチャレンジだ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.26 17:56:51



© Rakuten Group, Inc.