037843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

keikoのスピリチュアル記録日記(終了)

keikoのスピリチュアル記録日記(終了)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


大切なパートナー、YUKIの個展


‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡


『 葉っぱスキャンワールド 』~スキャンされた植物が魅せる癒やしのアート~


【とき】 2011年5月28日(土)~6月9日(木)AM9:00PM4:30(最終日はPM3:30)

     ※6月3日は休園日

【場所】 広島市植物園〈展示資料室〉 広島市佐伯区倉重3-495 TELxxx-xxx-xxxxx 入園料500円、展示会場は無料(幼児・65歳以上入園無料)

【講演会】6月5日(日)13:30より講演会


【作家】 林 将之 樹木図鑑作家・編集デザイナー・HP樹木鑑定サイトこのきなんのき』


‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡


植物公園の方々にも、熱帯植物や樹木、溶岩など、素晴らしい素材の提供を協力いただき、

大好きなお友だち、流木アーティスト・陽さんからも、大切な流木ストックを本当にたくさん、心良く貸していただき、

ヒーリングミュージックの会社からも、水と鳥などの自然音、みずみずしい森の映像を使用する許可をいただき、

なんとかこの空間を、共に作り上げることが出来ました


たくさんの方々の協力があって生まれた空間です


そして台風の中、足を運んで下さった流木アーティスト・陽さんFamiry
(流木の貸し出しだけでなく、新聞社の取材協力までも受けてくださいました)

仲間と共に来場してくれ、ちょっと静かな来客層に若い熱気?と花を添えてくれた、るみんちゅ

YUKIのホームページと、この度発売の新刊「葉っぱで気になる木がわかる」で大変お世話になった方々

地元からわざわざ来場してくださっているYUKIのお友だちや、自然関連の仲間の方々(Fさんお花ありがとうございました♪)

毎日毎日、暖かい心配りで支えてくださる植物公園スタッフの方々

会場までわざわざ足を運んで下さっている広島県と山口県の皆様…


本当に、心から感謝いたします


個展って、こうやって出来てゆくんですね

今まで何でも独りでやり切ろうとしてきたけれど、

仲間に頼ること、スタッフに頼ることで、自分ひとりでは決して成し得なかった形が生まれることを学びました


わたしが惚れたYUKIの素晴らしいスキャン画像を、最高の空間に置いてみたい

殺風景な広い会場を 屋久島の森のようなみずみずしい空間に変えたい!

その一心で、個展会場の準備に入りました

その願いを叶えてくれたのは、わたしの周りの方々のサポートの力

今までとは違う、みんなで作り上げている喜びを感じています


個展はYUKIの個展だけれど、たくさん方々の優しい想いが詰まったこの空間

『 葉っぱスキャンワールド』~スキャンされた植物が魅せる癒やしのアート~


たくさんの方々にお越しいただけると嬉しいです


番外編ですが、YUKIのスキャン画像でTシャツもデザインしてみました

まだまだ試作段階ですが、なかなか面白い展示になっていますよ☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.01 15:03:43



© Rakuten Group, Inc.