037876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

keikoのスピリチュアル記録日記(終了)

keikoのスピリチュアル記録日記(終了)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

妊娠6ヵ月。いよいよ胎動もしっかりして、実感も少し湧いてきた


結婚するまで、いつか暮らしてみたいと夢だった場所は、ギリシャやイタリア

いつか行こう!働ける体と心に戻ったら…必ずこの場所に行こう!と願い続けて、、

そしたら妊娠(笑)


子育てが始まる前の最後のフリーな時間…

長いフライトでギリシャも考えたけど…

やっぱり妊婦は、エコノミー症候群のリスクが圧倒的に高くてあまりに危険


同じく長いフライトになるけど、心を子育てにちゃんと向けれるように、自分なりの決心と癒やしの旅を優先で、ハワイに決定した

タイは無条件で大好きだけど、この度は求めるものが違うから、やっぱりハワイ


子どもの頃からずっと気になって気になってしょうがなかった、ハワイ島の火山、ボルケーノに触れる旅

イルカに鯨、聖地に踊り、風に太陽、月に虹


心に新しい世界を息づかせるための、柔らかでダイナミックな旅


…今もたまに夢で苦しむ

どれほど自分が出来ない人間で人に迷惑かけているのか、それを感じてしまう

涙で起きる事も多い

出来る部分をなかなか認めれない自分

頑張っても出来ない事がたくさんあって、それは世間的には普通の事柄なのに、なぜ自分にはない感覚なのか、やりきれなくなる

人それぞれと頭ではわかっていても、自分にはそれを許さない


それが、母からもらったカタチ


そのカタチを、少しづつ柔らかくしていきたい

なくならないかもしれないけど、アメーバみたいにいつか自由にカタチを変えれるように…


ハワイに癒やしとワクワクを貰いに行く!

それが、私たち家族にとって、産まれてくるチビ助にとって、

きっと一番大切だから!


ギリシャやイタリア、タイや沖縄、ギアナ高地。。

ここは未来、チビ助と一緒に行こう


ハワイの旅で、何が私の中に息づくのか…


2週間の自由な旅

海外も英語も不慣れな

私たち家族オリジナルの旅


YUKIはアプリをダウンロードして、何やら英語のヒヤリングを勉強してる


なんか、それが見てて可笑しい(笑)

辛い瞬間を感じて涙を流しながら、ある瞬間には笑ってる


それもいい


涙も、笑いも、きっといい


ハワイでもっと、そう思えるはず∞








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.25 09:48:22



© Rakuten Group, Inc.