037855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

keikoのスピリチュアル記録日記(終了)

keikoのスピリチュアル記録日記(終了)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

二回目のカウンセリングを無事に終えた帰り道、久しぶりに動物園に行ってきた

カウンセリング中はどうしても涙が溢れて疲れてしまうから、心落ち着いてゆったり優しさを取り戻したかった

理屈じゃない絆が見えるお猿の親子を見たいって思った


そのチョイスはまたもや歓迎されたのか…行ってビックリ無料解放日(笑)


久しぶりにゆっくりゆっくり歩き、妊婦してからは避けていた動物へのタッチが出来た

動物の柔らかい毛、少し速い心臓の鼓動、温かい体、愛嬌いっぱいの素直な目…

心がゆっくり…ほわっと暖かくなった


私だけじゃなく、赤ちゃんにも動物の光を感じてもらいたい

地球に産まれ生きるのはいろいろと大変だけど…こんな小さな暖かい光があることも、楽しみに産まれてきて欲しい

ママがうまく伝えられない事も、大自然やたくさんの愛らしい命たちが伝えてくれるかなって思ってる


実は動物園は私も旦那さまも苦手…

動物たちのストレスも同時に伝わってくるから

こうしてあげたい…ああしてあげたい…と心がワサワサしたゃうこともたくさんある

私たちのために動物に不自由を与えてるのだから、せめて優しい天然素材や遊び道具、動物たちの生きる場所に近い広い空間を、もっとちゃんと作ってあげれたらいいね…

この日もその動物たちのストレスを感じながら、それでも動物の暖かさには本当に心救われました


この日は無料開放日だけあって、人間のチビちゃんたちがたくさん!

ウロウロ、ガヤガヤ、ギャーギャー!!

走る走る!騒ぐ騒ぐ!(笑)

お父さんお母さんたちは見ていて本当に大変そうだった。。

それを見ると

私たちもそうなるのか…大丈夫かな…

とかなり不安になるけど

なるようにしかならないんだよね(笑)


子供大好きなわけじゃないから、かなりの不安はある

だけど、もうすぐ3人の生活が始まる

どんな気持ちも関係なく始まる

だから、あと残り半分になった妊娠ライフを楽しみます!


今の間に自分の時間をしっかり楽しんで!

フリーな最後の海外旅行を満喫して!

5ヶ月後にスタートするママ人生を納得して始めよう☆


赤ちゃんは毎日お腹の中でグルグル回ってる

元気に元気に回ってる☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.13 09:23:54



© Rakuten Group, Inc.