166785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佳(けい) の部屋

佳(けい) の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

佳(けい)

佳(けい)

Freepage List

Recent Posts

2009.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


佳さん的には、超~忙しい・・・。

日記を書いているバヤイではない。



しかし、休憩。。。

(だって、佳さん・・・誕生日なんだもん。)

ヘ(*^0^*)v


(めでたくネ~な。)

(笑)






それにしても・・・

先日、スタッフ募集の為「ハローワーク」へ行き危機感をもったネ。




(こんなにいるのかよぉ!失業者。)

(◎-◎;)

(やべぇ~じゃん!)



・・・

地方は酷い。

日本は・・・危ない。





いよいよ不況がスパイラル状況を呈してきている。





それでも、景気対策を一切行わない政府・・・。

マジ、呆れる。

(政権争いしてる場合かよ!?)





アメリカは、沢山の・・・巨額な景気刺激策を打ち出している・・・。

これだけの巨額な投資を、国家予算内で賄うとでも思っているのだろうか?

(違うよ)

きっと、秘密裏に「造幣策」を採るに違いない。



「ニューディール政策」のように・・・。



(公表しちゃいけない)


(秘密じゃなくちゃいけない)


(それが巧いんだよ。アメリカは・・・)


(大統領権限!)




・・・


「日本は何故できない?」



(-_-)ゞ゛




中川昭一財務・金融担当相は、以前・・・

「そーゆー発想はない」と「政府紙幣」を否定した。

(眠そうな表情で)

(何?あの表情?って思った)

(今なら納得)

(・・・)

(発想がないんじゃなくて、勉強してないんじゃないの?)

(東大だったよな・・・)




麻生総理大臣は

「そんな段階じゃありません。そういう話は昔からありますから」

・・・と、これまた政府紙幣を否定。




あほぉ!違う、麻生ぉ!

そんな段階じゃないんじゃなくて、今しかねぇ!んだよぉ!

このまま、デフレ・円高・倒産が続き、生産力が落ち、物不足、インフレになってからでは

「手遅れ」なんだよぉ!

もうすぐ手遅れ!なんですよぉ。

「デフレ・円高」の今!しかない!



ふ~。



この意見に同感です。↓

政府紙幣25兆円を発行せよ!元財務官僚の高橋洋一東洋大教授が効用語る


ただ、単なる発行ではなく、公共工事や福祉・教育を通して何気なくやるべきよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.20 11:06:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.